ナスDの嫌いな食べ物はアレだった!?気になる嫁のメニューは?

ハイサイ。

ナスDの無人島生活の続編が放送されますね!

腐った飲み物や生きたカニやタコをそのまま食べてしまうナスDに、
嫌いな食べ物ってあるのでしょうか?

今回は、ナスDが嫌いな食べ物の情報について調べてみました

スポンサーリンク

ナスDの嫌いな食べ物はグリーンピース?


ネット上で、ナスDの嫌いな食べ物について調べていると、
グリーンピースという情報が出て来ました。

グリーピースってちょっと意外ですね。
管理人的には、サルや虫を食べるよりグリーピースが全然マシですが。。。

でも、嫁さんは美人料理研究家の森崎友紀さんなので、
嫌いな物、美味しく料理してくれそうです。

スポンサーリンク



嫁・美人料理研究家の森崎友紀のグリーンピース料理

ナスDの嫁で美人料理研究家の森崎友紀さんがブログで紹介している、
メニューに「グリーンピースのポタージュ カプチーノ仕立て」というのがありました。

これはナスDも食べたのでしょうか?
見た目もオシャレで凄く美味しそうですね!

これならグリーンピースが苦手でも、
十分いけるのではないでしょうか?

出典:森崎友紀さんのブログ

スポンサーリンク



ナスD 嫌いな食べ物

今回はナスDの人気やプロフィール、嫁や学歴等について探っていきたいと思います! … 体の黒さは元に戻るのか心配ではありますが、どこにでも適応できて嫌な顔一つせず 行動に移せるところがナスDの最大の魅力かな~と思います

バラエティ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の企画、「部族アース」で 一躍有名になったナスD。なぜナスDと呼ばれることになったのか、そもそもどんな人物 なのか…破天荒なその素顔をご紹介します。

ナスD(友寄隆英)のプロフィール!年齢や大学は?酒豪伝説も! 07.012017. この 記事は3分で読めます. 2017年7月2日、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大 アマゾンSP』が放送されます。 私は、この番組の「部族アース」が好きすぎて、 レギュラー放送開始前の2017年1月29日に放送された特別番組『陸海空 地球一周する なんて(笑)アマゾンから突入SP』から、すべて観ています

ナスD 嫌いな食べ物

カメの亀頭. 部族の人にお世話になっている時、亀を捕えて食事を振る舞ってもらって いましたが、その時、少年が自分たちでも食べない亀の亀頭を「これ食べな」と勧めてき ました。 するとナスD、躊躇することなくパクリと食べてしまいました。 タイミングが合わ なくて画像に食材が写っていませんが、まあ焼いてしまっているので姿形はただの グロテスクな食べ物といった感じでした。

経歴:. 19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て 2003年にテレビ朝日入社。 以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下で プロデュース・演出などを担当してきた。 2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し 一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。

その 方法はなんと、ジャングルを眺めながら、ジャングルの緑をおかずに嫌いなものを食べて しまう方法! とんでもなく破天荒な方法で食ってしまいました

現在、「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」と言うバラエティ番組で、ディレクター をしている友寄隆英(ともよりたかひで)さん。 番組で、現地人に美容に良いと騙されて、 ウィトと言う入れ墨の染料になる果実を全身に塗りたくってしまい、気づけば全身真っ黒 になって「ナスD」と呼ばれるようになりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はナスDが嫌いな食べ物の情報について紹介しました。

グリーンピースとは意外ですが、
食べれない訳ではないでしょう。

無人島生活でナスDが食べたものについては、
また新しい情報を紹介していきます。

スポンサーリンク



ナスDをもっと知りたいあなたに、オススメの記事はこちら!

↓ ↓ ↓
⇒ナスD特集!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!