逃走中のハンターの条件とは?給料や募集は?


ハイサイ♪

逃走中に出演しているハンターってどんな人物なのか気になりますよね。

逃走中のハンターになるには条件があるようなのですが、
いったいどのような条件をクリアすればなれるのでしょうか?

今回は逃走中のハンターの条件について情報をまとめました。

スポンサーリンク

逃走中のハンターの条件

ハンターになるための条件! 【逃走中のハンターになるための条件】 ・50m6秒5 ・20m シャトルラン125回以上 ・1500m走を10分切る ・学生(高校生以下)禁止 ・身長180前後 ・スピードを抑制できること らしい. ツイッターで色々と流れております。 お気に入り詳細を 見る ・ 樋詰駿@jon28541210 ・ フォローする. 【逃走中のハンターになるための条件】 50m6秒5・ 20メートルシャトルラン125回以上・ 1500m走を5分切る・ 学生(高校生以上 ) ・身長180㎝前後・スピードを抑制できる

スポンサーリンク



逃走中のハンターの給料(ギャラ)は?

逃走中のハンターのバイトとして、一般人から募集してします。
そして気になる給料ですが、なんと1万円だそうです。

個人的は、1日中拘束されているし、体力も必要なので、
安いと感じました。

ただし、ハンターにはボーナスがあるようで、
1人捕まえるごとに2000円もらえるそうです。

逃走者は15人前後なので、うまく捕まえることができれば、
結構稼げそうですね。

スポンサーリンク



逃走中のハンター経験者の声

少し古い情報ですが、このような書き込みがありました!

逃走中のハンターになりました。
ハンターは一定の速度で走らなければならないし、相手が女性のとき、場合によっては見送らなければなりません。
逃走者の情報はスタッフから伝えられます。
正直、視聴者から見てハンターの行動に、これはないなぁというのはありましたか?
裏情報流してすみません。
ちなみにハンターは足が早く、太っていなくてサングラスが似合ってテレビ関係者であれば誰でもなれます。
さらにハンターも捕まえる度に賞金貰えます。
あとハンターにはリーダーがいます。

毎回、だれが最後まで逃げ切れるか、だれが自首するか、そして仲間と協力 しないで身勝手な自己中な逃走者がいたりと、見ていてずっとひきこまれてしまいます よね。 そんな逃走中ですが、タレント以上に視ている人の興味を集めているのが「 ハンター」 あの人たちは. ・あのサングラスは市販品? ・どんな採用条件で雇われている の? ・走るタイムは? ・給料は? ・求人は? どこで応募してるの? と、多くが謎に包 まれています。 そんな、ハンターの謎を、ハンター経験者から聞き出しました!

スポンサーリンク



逃走中のハンターの募集

まさか本当にハンターになるための試験のようなものがあり、選りすぐりの人物のみが、 めでたくクロノス社のハンターとなることができるのだろうか。そんな質問がYAHOO 知恵袋に投稿されていた。 ftou ハンターは逃走中内の設定ではクロノス社による月村 サトシが作の「アンドロイド(人造人間)」である。つまりロボットのようなものなので人間 ではない。しかしこれはある意味「番組」の演出ということもあり実際は人間のエキストラ が使われている。つまりそのエキストラになるための条件のようなものがある …

ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。 逃走者はゲーム中に通達 される任意参加のミッションを乗り越えながら、逃げまくります。 捕まらずに逃げれば 逃げるほど獲得賞金は高くなるのですが、 自首することも可能で、自首するとそれまで の時間分の報酬が手に入ります。 自分の目標金額まで逃げ切ったら自首するか? それともプライドの為に最後まで逃げ続けるか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は逃走中のハンターの条件について情報を紹介しました。

逃走中のハンターになる条件がすごい厳しくてびっくりですね。
条件をクリアしていて、興味のある人はぜひ応募してみてくださいね。

それでは、また気になる情報があれば紹介します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!