逃走中2018はやらせ?カメラマンでバレる!?


ハイサイ♪

2018の「逃走中」がスタートしましたね。

毎回見ていて感じるのが、カメラマンでバレるんじゃないか?
という疑問です。

実際多くの視聴者が同じようにカメラマンでバレるのでは?
と思っているようです。

今回は、「逃走中」カメラマンでバレる?についてネットの反応を紹介します。

スポンサーリンク

逃走中はカメラマンでバレるって本当?

フジテレビの『逃走中』という番組について疑問があります。① 逃走者に カメラマンさん や照明さんがついていると思いますが、植え込みなんかに隠れたとき、 ハンターは カメラマンさんや照明さんが見えることで 逃走…

芸能人が逃走者になり、ハンターから逃げ回る・・・ 『逃走中』といえば、そんなゲームの ような内容が人気のテレビ番カメラマンで見つかるケースはある?

スポンサーリンク



逃走中はやらせって?本当

逃走中の”やらせ”について、終わりなき論争のような気がしますが、カメラマンでバレる説を検証していきたいと思います。

また、逃走中はストーリーを導入してから 面白くなくなったという声や、つまらないという意見もあるみたいです。やらせっぽさが 影響しているのでしょうか。

ミッションに限らず、至近距離にハンターがいるのに(おそらくハンターは気づいてる)全く 追いかけられない場面もよくあります。 おそらく、出演者についてるカメラマンは見え見え なので、ハンターからしたら『ここいにいるな』とすぐバレるわけです。 ちなみにハンターの カメラ目線が結構あります。 収録前に、番組サイドから『この人は甘くして』『この人は 厳しめに』など出演者順のランキングみたいなものがあるのかもしれません。

スポンサーリンク



ハンターの視界に逃走者が入らなければ追いかけない?

ネット上の情報では、カメラマンがいて逃走者がいることに気づいていても、ハンターの視界(装着しているカメラ)に映らなければ、追いかけないのではないかと思います。

ハンターが逃走者の近くを通っても、スルーしていく場面もたくさんありますからね。

カメラマンで気づいたということになると、番組は成立しなくなってしまうので、
ここは、うまく撮影しているのでしょう。

「逃走中」カメラマンでバレる?ネットの反応


↑家族でテレビを観ているとよくある話ですね。


↑陸上選手より速かったら、オリンピックでれますもんね。


↑カメラマンも脚の速い人を集めているのかもしれませんね。


↑きづかないフリができるように全員サングラスだったりして。。。。

逃走中 カメラマンでバレる

でも「逃走中」って面白いですよね。昔はよく見 ていました。ルールが単純で分かりやすく、見ていてこちらもドキドキハラハラします。 そんな逃走中や戦闘中に「やらせ」ではないかと言う噂が・・・。 これについて僕なりに 思ったことを書いてみます。 やらせなのか? 逃走中や戦闘中はやらせなのか?どう 思いますか? 確かに気になる点はあります。まずはカメラマン。 芸能人1人1人には 必ずカメラマンが付きます。でないと番組の意味がありませんので。

逃走中やらせじゃないは無理ある気がする. また、逃走中はストーリーを導入してから面白くなくなったという 声や、つまらないという意見もあるみたいです。やらせっぽさが影響しているのでしょうか 。

まとめ

今回は、「逃走中」カメラマンでバレる?についてネットの反応を紹介しました。
一部の意見では、逃走者にGoProを装着したらいいのではという意見もありますね。

多くの視聴者が疑問に思っていることなので、
ぜひ番組側からカメラマンでバレないようにしている工夫などを紹介してほしいですね。

それでは、また気になる情報が入りしだい紹介します!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!