逃走中2018年1月のロケ地の場所は?ドラゴンボール参加者と賞金は?

ハイサイ♪

大規模な鬼ごっこが魅力のバラエティ番組『逃走中』

2018年年明けに放送される逃走中にはyoutuberのHIKAKIN、
人気芸人のほかジャニーズのタレントも出演します。

『逃走中』といえば気になるのがロケ地ですよね。
毎回、大掛かりな鬼ごっこをどこでやっているのか気になっていたので、

今回は2018年1月6日に放送の『逃走中』のロケ地の情報について紹介します!

バラエティ番組『逃走中』について

2018年1月6日に放送されるバラエティ番組の逃走中ですが、大規模な鬼ごっこですが、
今回はドラゴンボール超との豪華コラボとなり、ドラゴンボール好きにはたまらない内容となっています。

出場は総勢16名の逃走者たちが制限時間100分の中で、鬼から逃げ切れるか逃げ切れないかというゲーム。

賞金はなんと120万円!

逃走中 「ドラゴンボール超」 コラボスペシャル ~横浜中華街大決戦!~ 2018年1月6日(土)
よる6:30~8:54 放送予定 ※一部地域を除く

逃走中2018のロケ地は横浜中華街!場所はどこ?

逃走中 2018年1月6日のロケ地の場所は 神奈川県横浜市にある『横浜中華街』です。

最近の逃走中のロケ地はずっと、どこかの施設(モール・イベント会場・アミューズメントパーク・競技場など)で行われてきたました。

今回は7年ぶりに「街」での開催ということで、非常に楽しみです。

今回は原点に戻り約7年ぶりに「街」で開催!
しかも観光地で有名な日本有数のグルメ都市「横浜中華街」。
極限の厳戒態勢の中、街の全面協力を得て大規模なロケを実施!

番組の予告動画をチェックすると

■中華菜館 同發 別館(神奈川県横浜市中区山下町147)

■紫禁城 本店(神奈川県横浜市中区山下町 神奈川県横浜市中区山下町195-3)

の看板が映っていました。

どちらも神奈川県横浜市中区山下町

近くには、横浜中華街のほかにも山下公園とマリンタワーなどがあります。

逃走中2018年1月の参加メンバー情報!

参加メンバー
・AYA (トレーナー)
・みちょぱ( タレント)
・瑛茉ジャスミン(タレント)
・岡田結実( タレント)
・神山智洋(ジャニーズWEST)
・松島聡(SexyZone)
・宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
・北村匠海 (俳優)
・ブルゾンちえみ (お笑い芸人)
・小宮浩信( お笑い芸人)
・サンシャイン池崎(お笑い芸人)
・渚(尼神インター) お笑い芸人
・ナダル(コロチキ) お笑い芸人
・HIKAKIN youtuber
・藤光謙司 陸上選手
・村上佳菜子 フィギュアスケート


↑youtuberのHIKAKINさんは、賞金120万を獲得したら新しいパソコンを購入するそうです。

『逃走中』過去の動画を見る

逃走中が放送されるフジテレビの動画配信サービス『FOD』にて、2004年から2015年までの逃走中を見ることができます。

こちらのFODのお試し31日間登録をすると、31日間は[プレミアム]と表示されている沢山の人気動画作品が無料で見放題になります。

逃走中も見放題になってます。

無料期間中に登録して、31日以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに『逃走中』や、対象となっているドラマや映画などが観れちゃいます!

パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見れるので、
外出先でも楽しむことができます。

31日間の無料おためしキャンペーンはいつまで、やっているのかわからないので、
早めに登録しておいたほうがいいですね!

登録は3分でカンタンにできます♪
こちらをクリック!
↓ ↓ ↓
⇒FODプレミアム(31日間無料)の登録はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は2018年1月6日に放送の『逃走中』のロケ地の情報について紹介しました。

『逃走中』は過去に放送も人気の芸能人が出演していて、
非常に面白いので、ぜひ『FOD』を利用してみてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!