三浦大知の帽子がかっこいい?ブランドや値段、ネットの反応は?

ハイサイ♪

レコ大での三浦大知さんのパフォーマンスとてもかっこよかったですよね!
特に最後で帽子をかぶるシーンは何度もみたいと思わせます。

今回は三浦大知さんが帽子をかぶるパフォーマンスについてのネットの反応や
帽子のブランドや値段の情報を調べてみました!

スポンサーリンク

三浦大知の帽子(ハット)のブランドや値段は?

ネット通販や公式サイトを調べてみたのですが、三浦大知さんの帽子(ハット)のブランドや値段は、でてきませんでした。

ただ、同じように検索している人が多いので、
今後なんらかの情報が出てくる可能性はありそうです。

三浦大知の帽子のパフォーマンス

公式動画にアップされている「EXCITE」を見てみましょう。

レコ大で使用していた帽子とは若干違いますが、
つばが大きめの中折れハットですね。

曲やステージによって使い分けているのかもしれませんね。
テレビやライブで、どんな帽子をかぶっているのかチェックするのも面白いですね!


↑こちらは、つばが小さめのハットです。

スポンサーリンク



三浦大知の帽子はキャップもある?


↑こちらはグッズとして販売されていたようです。
この帽子をかぶってのパフォーマンスも見てみたいですね!

スポンサーリンク



三浦大知の帽子に関するネットの反応


↑かっこよすぎですね!

まとめ

今回は三浦大知さんが帽子をかぶるパフォーマンスについてのネットの反応や
メーカーや値段の情報を紹介しました。

現時点では、使用している帽子のブランドの情報はありませんでした。
こちらについては詳しい情報が入り次第また紹介しますね!

スポンサーリンク



次によみたい記事はこちら!
↓ ↓ ↓
⇒三浦大知特集!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!