ナスDがお腹壊さない理由は?気になる健康状態は?

ハイサイ♪

無人島生活を見てナスDは、お腹壊さないのか話題になっていますね。

今までお腹を壊した という話しを聞いたことがありません。 現地の人も食べない生魚でもナスDは平気で 食べたり、汚い川の水も生で飲んだりしていますが、一度もお腹を壊さないので不思議 です。

ナスDがお腹を壊さない理由と健康状態について情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

ナスDがお腹壊さない理由は?

ナスDがお腹壊さない理由のひとつに、

「いろんな物を食べる」ことがあげられます。

多種多様なものを食べると、腸内細菌の種類が増えて腸内環境がよくなり、
免疫力があがります。

逆にいうと、同じものばかりを繰り返し食べていると単一の腸内細菌ばかりが増えて、
免疫力が低下する
可能性があるそうです。

生き物をそのまま食べたり、腐った飲み物を飲むのはさすがに危険ですが、
何でも食べるというのは、おなかを強くするのにいいんですね!

スポンサーリンク



なんでも食べるナスDの健康状態は!


ナスDはこれまで『地球征服するなんて』のレギュラー企画「部族アース」では、生の魚やサルの丸焼きを食べたり、毒が流れた川の水を飲むなどかなり危険行為をしてきました。

普通に考えて、体に異常がでてもおかしかないんですんが、
「部族アース」が終わって行った健康診断の結果はなんと「オールA」!

診断ランクはアルファベットでAからJまであり、最高値の「オールA」だったそうです。

40代の男性であれば、健康的な生活をされている方でも、
「オールA」の方はなかなかいないのではないでしょうか?

ナスDも、ある生活が健康状態をよくしてくれたと語っていましたが、
普通の人がマネするのは危険なのでやめましょう。

スポンサーリンク



ナスDがこれまで食べてきた危険な物!

ナスDがこれまで、食べてきた凄いものをナスDの感想とあわせて紹介します!
知識がないまま、食べるのは危険な物もあるので、くれぐれもマネしないでくださいね。

・ウマも食べないトウモロコシの芯
⇒「・・・・」

・ナナフシ
⇒「無味です」

・亀の亀頭
⇒「だいぶ野性味があふれる牛筋」

・毒を流したばかりの川で取れた生魚
⇒「本音のところ凄く甘くて美味しい」

・現地の人も食べないイタチの尻尾
⇒「鳥軟骨の凄い硬い野生版みたいな感じですかね」

・現地の人も食べないイタチの内臓
⇒「買います。俺 東京で売ってたら」

・巨大カタツムリ
⇒「食感はナマコで味は胃薬」

・ピラニアの仲間の生魚
⇒「骨ごとイケる、魚っていうより甘エビみたいな」

スポンサーリンク



ナスDのお腹を心配する声

ナスDのお腹を心配する声を集めてみました!


↑健康診断で、寄生虫の有無はわかるのでしょうか?ぜひ番組で調べてほしいですね。


↑日本人はほぼムリかもしれませんね。


↑編集でカットしているのか、気になりますね。


↑決して、マネしちゃダメですよ~

まとめ

無人島0円生活で、ナスDが漂着した飲み物や、サワガニを生で食べたのを見て、
おなかを壊してしまった人が多いようですね(笑)

ナスDがお腹壊したかどうかは、1月の放送で明らかになるでしょう。
次回の放送が楽しみですね。

それでは、ナスDの気になる情報が入り次第また紹介します!

ナスDをもっと知りたいあなたに、オススメの記事はこちら!

↓ ↓ ↓
⇒ナスD特集!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!