草彅 剛が着ていたゾゾスーツとは?購入方法や出荷はいつ?

ハイサイ♪

元SMAPの草彅剛による「ユーチューバー 草彅チャンネル」が、
スタートトゥデイの「 ゾゾスーツ(ZOZOSUIT)」のプロトタイプを紹介する動画を公開!

かなりのトレンドになっていますね!
動画を見てゾゾスーツが欲しい!という人が増えているようです!

今回は、草彅 剛が着ていたゾゾスーツとは?購入方法や出荷の時期について調べてみました!

スポンサーリンク

草彅 剛が着ていたゾゾスーツとは?

元SMAPの草?剛による「ユーチューバー草?チャンネル」が、スタートトゥデイの「 ゾゾスーツ(ZOZOSUIT)」のプロトタイプを紹介する動画を公開した。 「ゾゾスーツ」は、 身体の寸法を瞬時に測ることができる伸縮.

2017年11月22日 – ゾゾスーツ…皆さんは一体どんな物だと思いますか?上記のタイトルを見て、ある程度 想像された方もいらっしゃると思いますが、正直な所よくわかりませんよね。 実はその名 の通りスーツなんです。

スポンサーリンク



草彅 剛が着ていたゾゾスーツの購入方法

さて、ゾゾスーツの購入方法ですが、
かなり高そうなイメージがありますが。。。。

現在は無料配布中とのことです!
かなりびっくりですね。

さて、注文方法ですが注文自体はネットからできるようですが、
ゾゾスーツで体のサイズを測るにはZOZOTOWNアプリを利用する必要があるようです。

草彅さんの影響でゾゾスーツの発表直後は購入ページに繋がりにくくなっている可能性がありますが、つながりにくい場合は、時間をおいてアクセスしてみましょう。

スポンサーリンク



草彅 剛の動画でゾゾスーツが予約殺到!出荷はいつ?

10時間で23万件、予約殺到の採寸用ボディスーツ「ZOZOSUIT」について前澤代表が自身のツイッターで年内発送が難しいことを謝罪。「年明けてなるべく早いタイミングで開始させます」と投稿していました。

早く欲しい気持ちはありますが、無料である以上、
時間がかかるのはガマンするしかありません。

無料というインパクトが強すぎて 、発送時期をちゃんと確認していない人って多いのではないでしょうか?

既に注文していた人たちに、ZOZOTOWNからゾゾスーツの発送時期は『1月末』との回答があったようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!