熊木杏里「クリスマスの約束」に登場で話題!名曲「 誕生日 」歌詞。

ハイサイ♪

「クリスマスの約束」熊木杏里さんが話題ですね。

熊木杏里さんの「誕生日」という曲の歌詞が素晴らしいです!

熊木杏里ってだれ?って思ってたけど なんでこんな素敵なひとを 知らなかったんだろうって思うくらいとても良い。

熊木杏里さん、初めて聴いたけど、確かに可愛らしくていい歌です。クリ約、この季節に聴くと、何か一年の何かが癒され流れて行くような気がやっぱりするなあ。

今回は熊木杏里さんの「誕生日」歌詞の歌詞の情報を紹介します。

スポンサーリンク

熊木杏里の誕生日ってどんな曲?

歌手:熊木杏里 作詞:熊木杏里 作曲:熊木杏里 歌い出し:誕生日のことは覚えていますか ?ろうそくのにおい 胸にためたあなたのことをお祝いしましょうあなたである今日と明日の ために生

熊木杏里が歌う誕生日の動画ページです。NTT東日本 DENPO CMソングです。

スポンサーリンク



熊木杏里の誕生日の歌詞

誕生日のことは 覚えていますか? ろうそくのにおい 胸にためたあなたのことをお祝いしましょうあなたで ある今日と明日のために. 生きてきたようで生かされてるそんな私であってあなたである. おめでとう今日まで辿りついたんだよつらいことの方がよくあるけれどありがとう理由は 何もないんだよあなたという人がいることでいいんだよ. もらったものを覚えていますか? 形ないものもありました特別ではないものが特別になってあなたを幸せに …

熊木杏里のプロフィール

1982年1月27日生まれ。長野県更埴市(現:千曲市)生まれ

関東国際高等学校を経て目白学園女子短期大学卒

フォークソング好きの父の影響で音楽に目覚め、井上陽水、吉田拓郎をリスペクト

熊木杏里 誕生日 歌詞

熊木杏里「誕生日」の歌詞。NTT東日本「DEPO」CMソング♪誕生日のことは覚えてい ますか? ろうそくのにおい 胸にためた あなたのことをお祝いしましょう.

熊木杏里 誕生日 歌詞

ー今回、番組初登場となるシンガーソングライター・熊木杏里から「なぜ私はここに呼ばれたんでしょう??」と問われ「とってもいい歌を書かれているから、ぜひそれをみなさんに聞いていただきたいと思って」と小田

スポンサーリンク



熊木杏里に関するツイート


↑とてもキレイな歌声でしたね。

まとめ

小田和正さんは、2006年にテレビCMで熊木の楽曲を耳にして以来、
「『どんな人が、どんな風に歌ってるんだろう』と気になっていたそうで、

とても癒される歌声ですよね?

今回、「クリスマスの約束」に登場したことで、
人気が出てきそうなきがしますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!