紅白歌合戦の差し入れ 【2017】嵐の差し入れはどこの店?

ハイサイ♪

紅白歌合戦の裏話として有名なのが、
差し入れですよね。

なぜ、紅白の差し入れが話題になるかというと、

紅白のときには局から弁当などは提供されないらしく、
出演者がオリジナルの差し入れをすることが伝統になっているそうです。

つまり、出演者の好物だったり、よく利用している店が分かるということです。

特に5年間白組の司会をつとめてきた嵐のからの差し入れは、毎年注目されています。

2017年の白組司会は相葉雅紀さんと二宮和也さんの2人なので、注目ですね。

今回は2017年の紅白歌合戦の差し入れと2016年の差し入れ情報を紹介します。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2017年の差し入れ情報

紅白歌合戦は事前に2回リハーサルがあるようなのですが、
そのリハーサルと本番に出演者から差し入れが出されるようです。

出演者とスタッフを入れるとかなりの人数なので、
かなりの数を用意しなければいけないので、大変ですね。。。

出される差し入れは、出演の合間にすぐ食べられるように、
スプーンやお箸がなくても食べられるものが好まれるようです。

2016年の紅白のリハーサル時には、嵐からワッフルの差し入れがあったそうです。

2017年の差し入れは、何になるのでしょうか?

豪華な出演者なので、差し入れも豪華になるのは間違いないでしょう。

*2017年の差し入れについては、情報が入り次第紹介します!

スポンサーリンク



■紅組の出演者
AI(3)/E-girls(5)/石川さゆり(40)/市川由紀乃(2)/AKB48(10)/丘みどり(初)/倉木麻衣(4)/欅坂46(2)/坂本冬美(29)/椎名林檎(5)/SHISHAMO(初)/島津亜矢(4)/Superfly(2)/髙橋真梨子(5)/天童よしみ(22)/TWICE(初)/西野カナ(8)/乃木坂46(3)/Perfume(10)/松たか子(3)/松田聖子(21)/水森かおり(15)/Little Glee Monster(初)※五十音順

■白組 出演者
嵐(9)/五木ひろし(47)/X JAPAN(8)/エレファントカシマシ(初)/関ジャニ∞(6)/郷ひろみ(30)/三代目 J Soul Brothers(6)/SEKAI NO OWARI(4)/Sexy Zone(5)/竹原ピストル(初)/トータス松本(初)/TOKIO(24)/氷川きよし(18)/平井堅(8)/福田こうへい(4)/福山雅治(10)Hey! Say! JUMP(初)/星野源(3)/三浦大知(初)/三山ひろし(3)/山内惠介(3)/ゆず(8)/WANIMA(初)※五十音順

出典:T-SITEニュース

紅白歌合戦2016年の差し入れ!

それでは、2016年の紅白の差し入れをみていきましょう。

■相葉雅紀

2016年の紅白で嵐の相葉雅紀さんが差し入れたのは「天のや」のタマゴサンドです。

芸能人に人気のタマゴサンドで、EXILEのTAKAHIROさんや、
千原ジュニアさんもお気に入りだそうです。

ネットでの販売していないようなので、直接お店で購入する必要があります。
東京以外では、名古屋、大阪、京都でもお店があります。

羽田空港の中でも販売されているので、
お土産に買ってもいいですね。

・天のや 西武池袋店

・天のや 西武渋谷店

・天のや 京王百貨店新宿店

・天のや そごう横浜店

・天のや 東急百貨店 東横店

・天のや 大名古屋ビルヂング CHARLIE’S

・天のや Lucua1100店(大阪)

・天のや 大丸京都店

・天のや 松屋浅草店

・天のや取扱店 トラベルアイル

・天のや取扱店 羽田空港

スポンサーリンク



■嵐

■ダンス&ボーカルユニットRADIOFISH

ピコ太郎?(古坂大魔王さん)がツイートしています。

これは出演全員へ差し入れなのか、ピコ太郎さんへの差し入れなのかは、
わかりませんが、おしゃれな差し入れです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は紅白歌合戦の差し入れについて紹介しました!

2017年の差し入れも注目は、嵐の差し入れではないでしょうか?

紅白歌合戦の差し入れについて詳しい情報が入り次第また紹介します!

スポンサーリンク



紅白歌合戦2017で、司会を務めた嵐・二ノ宮さんが紅白で差し入れたものは、
こちらの記事で書いています!
↓ ↓ ↓
⇒嵐・二ノ宮が紅白で差し入れたスパムおにぎりが可愛過ぎる!お店とネットの反応を紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!