まとばゆう「嫌い!」ワンピースファンが大激怒!?ネットの反応がヤバ過ぎる!

ハイサイ♪

12月11日(月)放送の「女芸人No.1決定戦 THE W」に出場したまとばゆうさん。

素晴らしいピアノの演奏に皮肉たっぷりの歌は組み合わせは、
一度聞くと耳からはなれません。

特に、人気アニメをディするネタは多くのワンピースファンを敵に回してしまったようです。

個人的には面白いネタだったのですが、
これからもこのネタを続けていけるのか心配ですね。

今回は、ワンピースファンを大激怒させたネタとネットの反応を中心に紹介します!

スポンサーリンク

ワンピースファンが激怒した「まとばゆう」のネタ!

「女芸人No.1決定戦 THE W」で披露されたネタですが、
ネット上にある動画は残念ながら違法にアップされたものばかりだったのでした。

まとばゆうさんのYoutube公式チャンネルでも同じネタをアップしていましたので、
こちらをご覧ください。

↓こちらは名作映画を手短にまとめたネタです。

スポンサーリンク



まとばゆうのピアノの実力は?

まとばゆうさんは、作曲家としても活動しており、
現在はお笑いと音楽活動で並行して行っているそうです。

5歳からピアノを始め、7歳からは作曲を始めていたそうです。
7歳って小学校2年生ですからね。

かなり音楽の才能があったのではないでしょうか?

大学は日本大学芸術学部音楽学科を卒業しており、
作曲を選考していたそうです。

2017年の東京ピアノコンクールでは審査員特別賞を受賞するなど、
ピアノの実力は本物です。

ネタではなく、まじめにピアノを弾いている姿をぜひみたいですね。

卒業後は個人事務所をつくって、楽曲の提供やコンサートのプロデュースなども行っていたそうです。

レコード会社や音楽事務所に、デモテープを送っていたようですが、なぜかアーミーパークという事務所にお笑い芸人として入ります。

アーミーパークは、お笑いのU字工事やじゅんいちダビッドソンが所属する事務所で、
2017年の8月にはアーミーパークを辞めてフリーの芸人として活動中です。

まとばゆうのネット反応

まとばゆうさんに関するツイートを紹介します。
ワンピースの件ではかなり叩かれていますが、ネタを賞賛する意見もありました。

これだけ好き嫌いがハッキリ分かれるのも、珍しいですね。


↑みんな思っているけど、あまり口に出さないことを手短にまとめていますよね。


↑ワンピースファンの怒りの声です。


↑残念ながら優勝は逃してしまいました。もし優勝してたら、まとばゆうさん本人だけでなく、審査員も叩かれそうですね。


↑ワンピースが好きな方でも、共感した人はいるんですね。


↑好きではないけど、嫌いになれないって感じですね。


↑少ない意見ですが、「かわいい」という意見もありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「女芸人No.1決定戦 THE W」でワンピースファンが激怒した、
まとばゆうさんのネタとネットの反応を紹介しました。

好き嫌いがハッキリ分かれる危険なネタなので、
今後どれだけテレビにでるかわかりませんが、

個人的には面白い芸人さんだと思うので、
ぜひ活躍して欲しいですね。

まとばゆうさんについて、新しい情報が入りしだいまた、紹介します!

スポンサーリンク



こちらの記事もあわせて読みください♪
↓ ↓ ↓
⇒牧野ステテコはスタイル良過ぎ!美脚の秘訣と脚の長さは何センチ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!