安室奈美恵のドコモCMの衣装やメイク情報まとめ!

ハイサイ♪

安室奈美恵さんが出演しているドコモの新cmが話題ですね!

10代から40代までの各年代の衣装やメイクで出演しているのですが、
10代からスタイルや顔がほとんど変わってないことに驚きの声があがっています。

今回はドコモのcmで安室奈美恵さんが着ている衣装やメイクについて、
情報をまとめました!

スポンサーリンク

安室奈美恵のドコモcmの衣装やメイク情報!


こちらはドコモの公式チャンネルにアップされていたCM動画です。
テレビでまだCMを見てない方はこちらで見てくださいね。

渋谷のスクランブル交差点の真ん中で、
バックダンサーと安室奈美恵さんが踊っています。

渋谷での撮影は、さすがに合成でやったようですが、
安室さんの顔は一切合成してないようです。

映像は当時のものですって書かれていたら、信じてしまいそうなぐらい、
違和感がないのがすごいですね!

ここから各年代の衣装やメイクについて紹介します。

スポンサーリンク



1992年の衣装とメイク

白のミニスカートとロングブーツ。

小室哲哉さんがプロデュースした「Body Feels EXIT」のミュージックビデオでも
身に着けていました。

当時は、日本中でミニスカとロングブーツを身に着けた若い女性を
よく見かけました。

アムラー現象と呼ばれるほど、人気がすごかったです。

メイクは青いアイシャドウが特徴ですが、今と大きく変わってないように感じます。
眉毛もう少し細かったと思いますが、40歳の安室さんでも違和感ないですね。

個人的に「安室奈美恵」といえばこの当時のイメージが強いです。

出典:朝日新聞デジタル

バックダンサーの衣装は、安室さんが結婚会見で身に着けていた、
ミニスカートに近いですね。

携帯はアンテナ付で、かなり時代を感じますね。
当時の携帯電話は固定電話の子機と同じぐらいの大きさがありました。

2000年の衣装とメイク

赤い衣装とツインテールの髪型が特徴ですね。

この衣装は2001年のツアーの時に着ていた衣装のようです。

メイクはアイシャドウが青からオレンジ系になって、
よりナチュラルな感じになっています。

携帯は、デコられてた折り畳みの携帯。
当時はデコトラとか、デコるのが流行っていましたね。

2010年の衣装とメイク

30代の時の衣装ですね。
クールなダンスと衣装がかっこいいですね。

コカコーラゼロのCMで着ていた衣装に近いですね。

安室さんが持っている携帯はスマホになっています。
2010年といえば、ちょうどスマホが出始めた頃ですね。

2017年の衣装とメイク

40代になった現在の安室さん。

青いジャケットとドレスです。

どこのブランドなのかは現時点で不明なのですが、
こちらについては情報が入り次第紹介したいと思います。

「Fashionista」という曲のミュージックビデオで来ている衣装に近いです。

メイクは黒いアイシャドウで、大人の女性って感じですね。

ネットの反応

安室さんが出演しているドコモのCMに関するツイートを集めてみました!


↑各年代で違った魅力を出していて、かっこいいですね。

↑小顔なので、スマホが大きく見えますね!

安室さんの顔の大きさについてはこちらの記事で書いているので、
ぜひチェックしてくださいね!

↓ ↓ ↓
⇒安室奈美恵の顔の大きさは何センチ?測定した結果がヤバい【驚愕】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はドコモのcmで安室奈美恵さんが着ている衣装やメイクについて紹介しました。

携帯電話はあれだけ変わったのに、見た目がほとんど変わってない
安室さんってすごいですね。

安室奈美恵さんについて、また気になる情報があれば紹介します!

スポンサーリンク




安室奈美恵さんの情報を随時更新しています!

こちらの記事もあわせてあわせてお読み下さい♪
↓ ↓ ↓
⇒安室奈美恵 最新情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!