豊田瀬里奈と板尾創路の不倫現場(ホテル・レストラン・カラオケ)はどこ?

ハイサイ♪

板尾創路さんの不倫相手である豊田瀬里奈さんが話題になっていますね。

「ミスFLASH2016」グランプリを受賞した、
美人なグラビアアイドルなので、

なぜ板尾創路さんと不倫したのか注目が集まっています。

ホテルに出入りするところを週刊誌に撮られてしまったようですが、
どこのホテルだったのでしょうか?

今回は豊田瀬里奈さんと板尾創路さんの不倫の現場である
レストランやカラオケ店、ホテルの情報について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

豊田瀬里奈と板尾創路が食事したレストランはどこ?

豊田瀬里奈さんと板尾創路さんが目撃されたレストランは、
渋谷にある庶民的なイタリアンレストランだったといいます。

そのイタリアンレストランは閉店時間が夜の11時なのですが、
閉店時間まで2人は居座り、会話は非常に盛り上がっていたそうです。

レストランの場所について、情報を調べてみたのですが、
まだ情報は公開されてないようですね。

渋谷は食べログに登録されているだけでも、イタリアンレストランが100店舗以上あるので、週刊誌の報道の内容だけでは特定が難しいですね。

食べログに登録されているイタリアンレストランは割と高めで、
ちょっと庶民的とは言いがたいかもしれません。

もしかして、ファミレスのような店なのでしょうか?

芸能人が入ってきたらかなり目立つので、
目撃情報がツイッターなどで上がっているはずですが。。。

現在のところ、目撃情報もないので、
あまり大きなお店ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク



豊田瀬里奈と板尾創路が入ったカラオケの場所

豊田瀬里奈さんと板尾創路さんがカラオケの場所は、
こちらも渋谷のカラオケ店であることがわかっています。

豊田瀬里奈さんと板尾創路さんって、年齢的には親子ぐらい年が離れていますからね。
カラオケで盛り上ったりするのでしょうか?

まあ、カラオケは歌わずに、
個室としても利用できますからね。

レストランからいきなりホテルへ誘うってことはないでしょうから、
まずカラオケへ誘ったということでしょうね。

豊田瀬里奈と板尾創路が入ったホテルはどこ?

ホテルから出てきたのは深夜3時半で、3時間ほど滞在したていたようです。

豊田瀬里奈さんは、「ホテルでは映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」
語っているようです。

豊田瀬里奈さんと板尾創路が入ったホテルの場所はどこなのでしょうか?

渋谷のラブホテルを利用したことは、わかっているのですが、
現時点では、どこのホテルを利用したのか特定できないようです。

渋谷だけで、70以上のラブホテルがあるので特定は難しそうです。

こちらについては、詳しい情報が入り紹介したいと思います。

今回のスキャンダルは豊田瀬里奈の売名行為?

豊田瀬里奈さんはかなり綺麗な方だと思いますが、
まだテレビ出演があまり多くないため、

一般的な知名度はあまり高くありません。

そのため、今回のスキャンダルを売名行為だと書いている記事などが多いですね。

まあ、個人的にはスキャンダルで名前を売ってもマイナスイメージにしかならないので、
売名目的でやったと思えないのですが。。。

ネットでめちゃくちゃ叩かれますからね。

豊田瀬里奈さんのツイッターには、
意味深なツイートが2つ上がっていました。

豊田瀬里奈さんののアカウントには、今回の不倫に対する非難の声が多数
寄せられているようです。

こんなことしても誰も得しないので、個人攻撃はやめましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は豊田瀬里奈さんと板尾創路さんの不倫の現場となったレストラン、
カラオケ、ホテルについて紹介しました。

売名行為との情報がネットで書かれていますが、
不倫で有名になっても、かなり叩かれるので、あまりメリットはないのでしょうか?

訴えられたら、取り返しのつかないことになりますからね。

ただ、最近事務所を退社したようで、事務所を募集していたようです。

不倫のつもりはなくても、監督である板尾創路さんとのつながりが
欲しかったのかもしれません。

この情報についてはまた詳しいことが分かり次第紹介しますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!