初耳学に出演した美人チョークアーティストは誰?経歴や作品を紹介!【11/12放送(TBS)】

ハイサイ♪

初耳学で紹介されていたチョークアーティストの女性かなり美人ですよね。

彼女は松下萌子さんという方で元々芸能活動をされていたかたのようです。
昔のファンはアーティストになっていたことに大変驚いたようです。

今回は美しすぎるチョークアーティスト松下萌子さんの経歴や作品、
結婚について調べてみました♪

スポンサーリンク

美しすぎるチョークアーティスト松下萌子の経歴

芸能界で活動しながら、テレビがきっかけで「チョークアート」を始めて、
今では、超リアルな「チョークアート作品」を手掛けている松下萌子さん。

元々は、歌手・女優として芸能活動をしていたのですが、芸術家へと転身。

1997年「全日本国民的美少女コンテスト」でマルチメディア賞を受賞したことが、
デビューのきっかけです。

歌手、女優として活動していて、2013年に「チョークアーティスト」としてデビュー。
キャンドルアーチストとしても活動中です。

実写版セーラムーンにも出てたようです。

「全日本国民的美少女コンテスト」って米倉涼子さんとかがグランプリに選ばれた、
凄いコンテストですよね。

この美貌ならこのまま芸能活動をしていても十分活躍できそうなきがしますね。

では続いて、結婚や交際相手の情報について紹介します♪

名前:松下萌子(まつした もえこ)
愛称 もえ
生年月日:1982年12月19日
現年齢:34歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型: A型

スポンサーリンク



松下萌子の彼氏や結婚は?

松下萌子さんはこれだけ美人なので「熱愛彼氏報道」や「結婚報道」
があってもおかしくないですよね。

そこで、彼氏の存在や結婚に関する情報がないか調べてみました。

しかし、これといって彼氏の情報は見つかりませんでした。

これだけ美人なので、お相手はすぐに見つかるはずです。
今はチョークアートに集中したいのかもしれませんね。

松下萌子の身長・体重・性格

松下萌子さんの身長は158cmという事で、標準です。

そして体重ですが、やはり非公表ですが、
松下萌子の画像を見るからにかなりスリムですよね。

あくまでも管理人の予想ですが体重は40kg前半の可能性が高いです。
モデル体型であることは間違いありません!

松下萌子のチョークアート作品

↑初耳学で平野ノラさんと撮影した画像です。チョークで書いたとは思えない立体感ですね!


↑チョークで描いた別所さん。イケメンすぎますね。

@moecochalkartonly ←こちらが、 チョークアートメインのアカウントになります????

Moeco chalk art モエコチョークアートさん(@moecochalkart)がシェアした投稿 –


↑今にも動き出しそうな迫力のあるライオンです。素晴らしいとしかいいようがないですね。

まとめ

今回は美しすぎるチョークアーティスト松下萌子さんの
経歴や作品、結婚などについて情報を紹介しました!

多才で美人過ぎる松下萌子さん、これからも徐々に知名度があがり、
ファンも沢山増えそうな予感がします!

今後の活躍に期待して行きたいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!