EXILE THE SECOND ライブ 2017-2018【日本ガイシホール】穴場の駐車場情報!

ハイサイ♪

10月28日から始まった「EXILE THE SECOND ライブ 2017-2018」。

チケットの売れ行きがかなり好調で、ネットでは
チケットを購入できなかったファンの悲鳴があがっています、

終了している神戸や長野の公演かなり盛り上っていたようで、
大阪城ホールや横浜アリーナの追加公演も決定しています。

11月14日(火) 、11月15日(水) は愛知県の日本ガイシホール公演が行われます。
平日ではありますが、会場周辺は多くの人で混雑しそうです。

日本ガイシホールは電車でのアクセスが便利な場所ですが、
遠方の方は車で会場へアクセスされる方も多いのではないでしょうか?

今回は「EXILE THE SECOND ライブ 2017-2018」の
日本ガイシホール公演の駐車場の情報について紹介します!

スポンサーリンク

日本ガイシホールの駐車場情報

まずは、会場である日本ガイシホールの駐車場情報を紹介します!

日本ガイシホールにはアリーナ側と笠寺駅側に駐車場があり、
合計で1712台駐車することができます。

ただし、イベントがあるときは満車になることが多く、
また駐車できたとしても、出口の混雑により駐車場からでるだけで、
1時間以上かかることがあるそうです。

平日なので、翌日お仕事に人には少しつらいかも。

出典:日本ガイシスポーツプラザ

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 「ROUTE 6・6」
日本ガイシホール公演

2017年11月14日(火) 開場17:30/開演18:30
2017年11月15日(水) 開場17:30/開演18:30

スポンサーリンク



日本ガイシホール周辺の駐車場は?

周辺にも時間制の有料駐車場はいくつかあるようですが、
どの駐車場も10台程度なので、あまり期待できそうにありません。

タイミングによっては満車の可能性もあるので、
公演当日に駐車場を探すのはかなり不安ですよね。

そこで、駐車場を予約できるサービスを紹介したいと思います。

穴場の駐車場を予約できるサービス!

日本ガイシホール周辺の駐車場を予約できる
「軒先パーキング」というサービスを紹介します。

このサービスはネットで事前に会場周辺の登録駐車場を予約しておくことで、
当日は届いたメールを見せるだけで、駐車場を利用できるサービスです。

支払いも事前に料金を確認してカード払いできるので、
当日は駐車料金を気にする必要もありません。

遠方から会場へ行く方にはオススメのサービスです。

帰りも混雑を避けられるので、翌日お仕事の方には、
嬉しいサービスではないでしょうか。

予約もカンタンなので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓

⇒日本ガイシホール周辺の駐車場をみる

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はEXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 「ROUTE 6・6」
日本ガイシホール公演の駐車場の情報を紹介しました♪

施設の駐車場は近くて、安心ですが、出入り口が混雑するため
公演の開始に間に合わなかったり、帰りが遅くなるおそれがあります。

今回、紹介した「軒先パーキング」というサービスを利用すれば、
当日の駐車場探しの不安も解消できるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

また、他の公演の情報などについて、
新しい情報が入り次第、ご紹介します!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!