72時間ホンネテレビでプロレスラー草彅とタッグを組んだ男色ディーノとは?

ハイサイ♪

72時間ホンネテレビで草彅さんが、
なんとプロレスラーとして試合に出場!

予想外の出来事にネット上はかなり驚きの声があがっています。

今回はプロレスラー草彅とタッグを組んだ男色ディーノやファンの反応を紹介します。

スポンサーリンク

草彅とタッグを組んだ男色ディーノとは?

かなりおねぇな感じの方でしたが、彼は「男色ディーノ」(だんしょくディーノ)
というプロレスラーで、芸能活動も行っているようです。

プロレスは学生時代からやっていたようで、そのときのリングネームとキャラを今も引き継いでいるようで、ゲイキャラで活動しているようです。

どうやら本当のおねぇではないようです。

学生時代にはプロレスにはまりすぎて、大学を留年。

卒業までに支払った学費の総額は1000万円を超えるようで、
「ミスター1000万」の異名も持っています。

またゲームにかなり詳しく、ファミ通Xbox、ゲームラボ、映画秘宝、
宝島社のPC関係ムックなどで雑誌ライターとしても活躍している人物です。

プロレスラーにしては、むっちりした体型をしていますね(笑)

リングネーム 男色ディーノ
ニックネーム ゲイレスラー
身長 179cm
体重 105kg
誕生日 1977年5月18日(40歳)
出身地 広島県豊田郡瀬戸田町(現:尾道市)
所属 DDTプロレスリング
オスカープロモーション

スポンサーリンク



プロレスラー草彅に関するツイート

プロレスラー草彅に関するツイートを集めてみました!


↑たしかに体格的には香取慎吾さんの方がプロレス向きですよね。


↑盛り上げるのが最高に上手いですね。

↑ユーチューバーでもここまで、体を張ったことは中々しないのではないでしょうか?

まとめ

試合はプロレスラー草彅と男色ディーノのタッグが見事勝利しましたが、

男色ディーノの得意技(キス)を相手にかけようとするも、
避けられて草彅さんとキスをしてしまいました。

ファンにとっては衝撃の光景だったかもしれません。

当初、ケガをしないか非常に心配でしたが、無事試合は終了。

観客の反応も凄かったですね!

まさかプロレスをするとは思いませんでしたが、
今後はユーチューバーとして体を張った、活動が見れるのが楽しみですね。

スポンサーリンク



こちらの記事では元SMAPの3人についての記事をまとめています。
あわせてお読みください!

こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

⇒新しい地図(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!