香取慎吾【おじゃMAP!!】自宅公開!場所や間取りは?おしゃれな棚とシャンデリアのメーカーはどこ? 

ハイサイ♪

11月1日放送の「おじゃMAP!」は草なぎ剛さんががゲスト出演で、
今まで明かされなかった2人の秘密が明らかになりましたね。

10月4日に放送された2時間スペシャルで、香取槙吾さんの自宅が公開されたのですが、
モザイクだらけで、少し残念に感じた視聴者も多かったのではないでしょうか?

今回はモザイクを抑えて、自宅の映像が大公開!

これまでSMAPの中でもプライベートはかなり秘密にしてきたので、
今回の放送された映像はかなり貴重な映像だといえます。

今回は自宅の場所や間取り、おしゃれな棚や照明、家具などの情報を調べてみました!

スポンサーリンク

香取槙吾の自宅の場所と間取り!

噂では香取慎吾さんの家は一つではないようですが、

テレビでは放送されてた自宅の場所は六本木のミッドタウン内にある
「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」ではないかといわれています。

ちなみに、この物件の1ヶ月の家賃が60万円近くするそうです。

本当のこの物件に住んでいるのか、
わかりませんが、芸能人なのでこれぐらい物件に住んでていもおかしくないですね。

気になる間取りですが、テレビで公開された感じだと4LDKぐらいでしょうか?

お一人で住んでいるのか分かりませんが、
コレクションしている絵画やおしゃれな家具を置くスペースを考えたら、

それぐらいの間取りは必要なのかもしれません。

スポンサーリンク



香取槙吾の自宅あったおしゃれな棚のメーカーはどこ?

香取槙吾さんの自宅あったおしゃれな棚ですが、
上が6段のガラス張りになっていて、とても高そうですよね。

どこのメーカーの棚なのか調べてみましたが、
どうやら国内のメーカーのものではないようです。

ネット上でも似たようなデザインの棚もないため、
海外の高級家具メーカーか、特注品ではないでしょうか?

おしゃれな棚については詳しい情報が入り次第紹介します!

自宅あった白いソファのメーカーはどこ?

香取槙吾さんの自宅あった白いソファも気になりますよね。
映像では草薙さんが腰掛けていた、シンプルな白いソファ。

周りにモザイクがかかっていて、はっきり見えなかったのですが、
デザインや大きさはこのソファに近いのではないでしょうか?

香取槙吾さんのソファは脚がついてなかったように見えましたが、
こちらのソファは脚を取りはずすことができるようです。

気分に合わせて、部屋の雰囲気を変えることができます。

↓ ↓ ↓
⇒楽天で白いソファを見る

香取槙吾さんの自宅のシャンデリアの金額が凄すぎる!

香取槙吾さんの自宅にあったあの立派な照明は
ベネチアングラスのシャンデリアらしいです。

シャンデリアといったら金持ちの家にあるイメージですよね。
おそらく値段もかなり高いはず。

ベネチアングラスのシャンデリアを調べてみたところ、
香取槙吾さんの自宅にあったものに近いデザインのシャンデリアを見つけました!

値段はなんと100万円以上します!

このシャンデリアの詳細が気になる人はクリックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓

⇒ベネチアングラスのシャンデリアを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は11月1日放送の「おじゃMAP!」で公開された香取槙吾さんの自宅や棚、
ソファとシャンデリアの情報について紹介しました。

あの映像を見て、同じものを欲しくなった人も多いではないでしょうか?

今回放送された香取槙吾さんの家具などについては
新しい情報が入り次第また紹介します!

スポンサーリンク



元SMAP(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)3人の最新情報をまとめています!

こちらの記事もあわせてお読みください♪

      ↓ ↓ ↓

⇒新しい地図(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)情報まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!