山尾志桜里氏【愛知7区】当選確実!勝因と今後の活動は?

ハイサイ♪

元民進党政調会長で無所属前職の山尾志桜里氏が愛知7区で当選確実となりました。

あのスキャンダルでかなり厳しいと見られていましたが、
接戦を制しての当選となりました。

今回は山尾志桜里氏の勝因と今後の活動について情報をまとめました!

スポンサーリンク

山尾志桜里氏【愛知7区】当選確実!勝因は?

スキャンダルで無所属での出馬となった山尾志桜里氏が
当選できた理由は何なのでしょうか?

綺麗な女性という意見もありますが、山尾志桜里氏が選挙に勝てた
一番の要因はSNS活用だと思われます。

SNS活用が若い有権者に政策をうまく訴えることが
できたのではないでしょうか?

また、他の野党が対立候補を立てなかったため、
無所属で立候補したことが逆に優位になった可能性がありますね。

↓山尾志桜里氏のyoutube公式チャンネルです。

スポンサーリンク



山尾志桜里氏は今後の活動は?

山尾志桜里氏の今後の活動ですが、当初民進党へ復帰があるとの見方がありましたが、
現在、民進党は壊滅状態ですので、今後他の党へ合流する可能性はあります。

立憲民主党の可能性は高そうです。

山尾志桜里氏の人気はいまだに健在ですので、
山尾志桜里氏を欲しい政党は多いのではないでしょうか?

与党を厳しく追及する姿がまた見られるのかもしれません。

山尾志桜里氏に関するツイート

山尾志桜里氏に関するツイートをあつめました!
当選を喜ぶ声、批判的な意見の両方紹介します。


↑立憲民主党と合流する可能性ありそうですね。


↑またあの追求が見られるかもしれません。


↑当選には厳しい意見もありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は山尾志桜里氏の勝因や今後の活動についてお伝えしました!

テレビやネットではまた、山尾志桜里氏が話題になりそうですね。

山尾志桜里氏は今後の活動ついて新しい情報が入り次第、
追記していきたいと思います!

スポンサーリンク



こちらの記事もあわせてお読み下さい♪

こちらをクリック!
↓ ↓ ↓
⇒山尾しおり議員最新情報まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!