7.2分でSNSを学ぼうSPの内容と番組で「72時間ホンネテレビ」の重大発表とは?

ハイサイ♪

元SMAPの3人(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)についてまた、
気になる情報が入りました!

10月28日(土)に「72時間ホンネテレビ」に先駆けて、
わずか7.2分(10分間?)の番組を放送するそうです。

7.2分って、SNSの基礎知識を学ぶにしてはかなり
時間が短いような気がしますね。

おそらく「72時間ホンネテレビ」のについて何かしらお知らせがあるかもしれません。

「72時間ホンネテレビ」でSNSをはじめる、
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人ですが、SNSは全くの素人。

そんな彼らにTwitter、Instagram、ブログ、YouTubeの基礎知識を
学んでもらうために、用意した番組のようです。

今回は「7.2分でSNSを学ぼうSP」について情報をまとめました!

スポンサーリンク

「7.2分でSNSを学ぼうSP」の内容

11月2日(木)よる9時からスタートする『72時間ホンネテレビ』は3人がSNSをスタートするのですが、SNSをはじめるにあたって最低限必要な知識を7.2分という短い時間で学ぶという内容です。

この放送では、まだ明かされてない、『72時間ホンネテレビ』の詳細について
何かしらの発表がありそうです。

管理人としては番組のタイムテーブルが知りたいので、
それに期待したいです。

放送時間はわずか10分なので、見逃さないようにしましょう!

10月28日(土)21:00 – 21:10

スポンサーリンク



3人はどんなSNSの知識を学ぶの?

3人が番組で学ぶのSNSでよく出てくる言葉の意味を学ぶようです。

予告動画で3人が答えていた「草不可避」という言葉ですが、
これは2ちゃんねるやニコ生のコメント欄などによく出てくる言葉ですね。

意味は「笑わざるを得ない」とか「笑いをこらえる事が出来ない」

なぜこのような意味になったかというとネットで「(笑)」を表現する
「WWWWWW」が草に見えることから

草不可避⇒爆笑必至という意味になったそうです。

理解するのが難しいですねwww

「72時間ホンネテレビ」の重大発表もある!

「7.2分でSNSを学ぼうSP」では11月2日にスタートする
「72時間ホンネテレビ」について重大発表もあるようです。

新しい出演者でしょうか?
それとも番組の内容でしょうか?

いずれにしても、公開されている情報が少ないので、
番組放送中の3人のコメントに注目ですね!

10月28日(土)21:00 にはパソコンやスマホ、タブレットを
用意して情報を見逃さないようにしましょう!

スポンサーリンク



あなたにオススメ!新しい地図の最新情報はこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓

新しい地図(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)情報まとめ
「新しい地図」として新しいスタートをきった 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾3人の最新情報を随時更新中! ■山田孝之が乗っ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!