クソ野郎と美しき世界の監督・主演・キャスト・エキストラの情報をまとめ!【随時更新】

ハイサイ♪

元SMAPの「新しい地図」が、映画『クソ野郎と美しき世界』の制作、公開を発表しました。

深夜3時の発表に、ファンは驚いたのではないでしょうか?
たまたま夜中に目が覚めた管理人はスマホを見てビックリしました!

映画のタイトルが「クソ野郎」から始まるなんて物凄くインパクトがありますね。

主演や監督、キャストは誰なのか!?
エキストラの募集などはあるのか!?

凄く気になるところではありますが、
こちらの記事ではその辺の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

「クソ野郎と美しき世界」監督や主演・キャストの情報

「クソ野郎と美しき世界」監督や主演・キャストはどうなるのでしょうか?

まず現時点で公開されたいる情報を見ていきましょう!

映画『クソ野郎と美しき世界』の制作の発表にあたって、
PR動画をアップしています。

現在映画の情報は、このPR動画と2018年春公開という情報しか
明らかにされていません。

PR動画には顔はっきり見えませんが、明らかに、稲垣さん、草薙さん、香取さんの
三人が写っている状態での動画公開になっています。

3人を主演とした映画の可能性もありますが、
公式サイトにちょっと気になる情報が。。。

これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。
今後、決定したことは順次このサイトで報告していきますので、シクヨロっず。

↑これは、3人が主演をつとめ、他のキャストは一般の人からオーディションするか、
エキストラを募集する形をとるのかもしれません。

監督は誰になるのでしょうか?
3人とつながりのある人物になる可能性はありますね。

こちらについては、情報が入り次第追記します!

では、次にエキストラの情報がないか見てみましょう!

スポンサーリンク



「クソ野郎と美しき世界」のエキストラ情報!

「クソ野郎と美しき世界」のエキストラ募集についてはまだ何も情報がありませんが、
このメッセージを読むと会員に向けてエキストラの募集を行う可能性が高いです。

何か会員特典だけじゃなくて、
NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、
思い出になるようなこと、なんかないの?

エキストラに参加すれば、3人に会える可能性もありますし、
オリジナルグッズがもらえたりできそうですね!

エキストラ参加希望の方は、
会員登録をしておいた方がよいでしょう。

映画製作に関するツイート

映画「クソ野郎と美しき世界」に関するツイートをまとめてみました!


↑「クソ野郎」てジャニーズやSMAPではできそうにない表現ですね。「クソ野郎」って誰なんだろう?


↑大物監督の可能性も十分ありそうですね


↑映画やドラマのタイトルが略されるのが最近の流行りですからね。
いずれにしても来年の流行語になるでしょう。

「クソ野郎」についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

これらのキャスト情報に関してはまだ発表されていませんが、
公開されたPR動画には3人が出演している事から、3人が出演する可能性は高いでしょう。

主演がこの三人になるのか?それともこの三人のうちの誰かなのか?
いずれにしても楽しみですね!

監督については最初の映画なので、失敗できないですからね。
実績のある監督を起用する可能性が高いでしょう。

ファンが参加できる楽しい映画になりそうなので、
今後も注目していきたいと思います!

スポンサーリンク



新しい地図の最新情報はこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓

新しい地図(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)情報まとめ
「新しい地図」として新しいスタートをきった 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾3人の最新情報を随時更新中! ■山田孝之が乗っ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!