新しい地図(稲垣吾郎・草ナギ剛・香取慎吾)が映画製作『クソ野郎と美しき世界』を発表!その詳細は?

ハイサイ♪

ジャニーズ事務所から独立した元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草ナギ剛(43)さん、香取慎吾(40)さんの共同公式サイト「新しい地図」が16日、映画を作ることを発表しました!

午前3時過ぎに、「重大発表!」の題名でサイトを更新。

「何か会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの? って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!」の前振りで

「【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』」と発表。

詳細がめちゃくちゃきになりますね!

スポンサーリンク

『クソ野郎と美しき世界』の公開はいつ?

気になる映画の公開は公開は18年春の予定のようです。

個人的な勝手な予想ですが、3月ごろになるのではと思います。

公式サイト新しい地図では、「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。今後、決定したことは順次このサイトで報告していきます」としています。

また、「ぷっくりニュース」を開設。「思わず笑ったこと、癒やされたこと、感心したこと、びっくりしたこと、うまくいったこと、気になったこと…などなど、心が動いた出来事」を投稿すると、「新しい地図」が毎日一つの記事を紹介していくらしいです。

月間ぷっくり大賞や年間ぷっくり大賞にはプレゼントがあるらしいです。

どんなプレゼントでしょうか楽しみ♪

スポンサーリンク



『クソ野郎と美しき世界』のキャスト

こちらの情報については、詳しい情報が入り次第追記します!

みんなで作ろうとコメントしているので、
キャストやエキストラの募集もあるかもしれません!

『クソ野郎と美しき世界』の主題歌を予想!

映画『クソ野郎と美しき世界』の主題歌についてまだ詳しい情報がありませんが、
すでに決まっていそうですね。

3人で曲を作って、主題歌を歌う姿が見れるかもしれません。

こちらも新しい情報が入り次第追記します!

『クソ野郎と美しき世界』のロケ地はどこ?

動画をみると北海道をイメージしました。

バイクを運転している道とかそれっぽいですよね!

海も北の海という感じがします。

ただ、17秒あたりでは、海の向こうにあかりが見えているので、
離島で撮影された可能性もありますね!

ロケ地についても新しい情報が入り次第追記します!

スポンサーリンク



新しい地図の最新情報はこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓

新しい地図(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)情報まとめ
「新しい地図」として新しいスタートをきった 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾3人の最新情報を随時更新中! ■山田孝之が乗っ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!