戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に接触!?ドライブデートの場所と車種は?

ハイサイ♪

戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛発覚が話題になっていますね。

熱愛が発覚したのは、張り込んでいたフライデー記者の乗っていた車と
接触事故だったようですね。

成田凌さんが、戸田恵梨香さんの車を運転していての事故だったらしく
この時は、ドライブデートでもしていたのでしょうか?

今回はドライブデートの場所や戸田恵梨香の車の車種について情報を調べてみました!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と成田凌のドライブデートの場所

今回ドライブデート中に起こした事故のようですが、
報道によると接触事故をおこした場所は渋谷区の路上とのこと。

詳細の場所については現時点で情報がないため、
わかりしだい追記します!

スポンサーリンク



戸田恵梨香の車種が判明!?

事故当時、成田凌さんが運転していた戸田恵梨香さんの車はなんとボルボ!

ボルボといえばスウェーデンの車メーカーとして有名ですよね。

車種はわかりませんが、セダンタイプの高級車といった感じではないでしょうか?

当時の服装は?

戸田恵梨香さんはTシャツにパーカーにマスクと部屋着のようなラフな格好。
成田さんもキャップ帽にシャツ、サンダルとこちらもラフな格好。

自宅で過ごしていて、買い物にでもいく予定だったのでしょうか?

フライデー記者が名乗ったときも、戸田恵梨香さんは「すごい!」と笑い飛ばすなど
堂々としていたようです。

マスクはしていますが、交際をそこまで隠すつもりはないのかもしれません。

2人の出会いのきっかけは?

2人の熱愛が始まったきっかけは7月期の、フジテレビ系列の月9ドラマ「コード・ブルーTHE THIRD SEASON」の共演だったようです。

フライデーのターゲットは戸田恵梨香じゃなかった?

事故にあったフライデーの記者が張り込んでいたのは、
実は戸田恵梨香さんではなかったようです。

あるアイドルを張り込んでいたようですが、
まさかの大当たりだったのではないでしょうか?

戸田恵梨香は共演者キラーだった?

戸田恵梨香さんは恋多き女優としても知られています。

これまで、熱愛の噂があった共演者の情報をまとめてみました!

松山ケンイチ

映画「デスノート」の共演がきっかけのようです。

交際中に熱愛が発覚することはなかったのですが、
破局後に戸田さんのお父さんがバラしてしまったようです。

お父さんがバラすってすごいですね。

村上信吾(関ジャニ)

2008年のドラマ「ありがとう、オカン」の共演がきっかけのようです。

お泊りデートがスクープされました。

こちらも、お父さんがバラしてしまったそうです。

勝地涼

2013年放送のドラマ「サマーヌード」がきっかけのようです。

勝地さんの実家を出入りする戸田さんの様子がたびたび目撃されていたようです。
それにしても、みんなイケメンばかりですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は戸田恵梨香さんと成田凌さんドライブデートの場所や車種について
紹介しました!

二人は交際については否定しているようですが、
今後また新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする