真白リョウ【希望の党 神奈川11区】経歴や政策を紹介!過去の発言がヤバ過ぎる!

ハイサイ♪

希望の党新人候補者がツイッターで話題になっていますね。

その候補者とは、神奈川11区から
出馬予定の真白リョウさんです。

過去に真白リョウさんのブログが炎上したようで、
ネットユーザーは真白リョウさんの発言に敏感になっているようですね。

今回は真白リョウさんの経歴や政策について情報をまとめました!

スポンサーリンク

真白リョウってどんな人物?経歴や本名は?

真白リョウさんはEXILEの楽曲などにも携わっている作詞家です。

ケータイ小説『飛べない鳥』が、ケータイ小説コンテストのノンフィクション部門で
1位を獲得し、書籍化するなど作家としても活動しています。

⇒ 真白リョウの作品はこちら!


現在40歳で今月に41歳を迎えますが、
見た目は年齢よりもかなり若く見えますね。

真白リョウって変わった名前だなと思ったのですが、
もちろん本名ではありません。

本名は宇都宮優子さん。

意外と普通の名前ですね。

公式HPやツイッターではご家族の情報がないため、
おそらく独身かと思われます。

生年月日:1976年10月14日(40歳)
出身地 :大阪府寝屋川市
身長  :不明
体重  :不明
血液型 :不明
出身高校:大阪府立寝屋川高等学校
出身大学:私立大阪音楽大学作曲学科
所属  :希望の党
趣味  :易、神社仏閣巡り

スポンサーリンク



真白リョウはなぜ自由党から希望の党へ?

真白リョウさんは、自由党の大阪12区総支部長をつとめていて、
本来なら自由党から出馬のはずですが、

自由党は公認をださなかったため、希望の党から立憲民主党、
無所属での出馬しかなく、やむなく希望の党から出馬したそうです。

理由は単純に数が多いからだそうです。
そこまで正直に理由をいう必要もないと思いますが、

思ったことをそのまま話してしまうため、
批判を浴びてしまうのかもしれませんね。

真白リョウの3つの政策をわかりやすく!

真白リョウさんの政策ですが、安倍政権の政治を批判したうえで、
子供の貧困問題、消費税増税の凍結、脱原発の3つを政策にあげています。

子供の貧困問題解決については働く世帯の社会保険料負担軽減や
子供1あたり、月額2.6万円の子ども手当てを実施を考えているようです。

過去に原発に関する発言で批判を浴びているため、
有権者の反応が気になるところです。

・1 -「子どもの貧困」を絶つ!

・2 -「賢い支出」で未来へ投資! 消費増税凍結!

・3 – 絶対に脱原発!新エネルギーの確立を。

真白リョウの過去の発言がヤバ過ぎる!

真白リョウさんの過去の発言ですが、過去に問題発言したツイッターの
アカウントは現在削除されているようで、

本人が発言している内容は確認できませんでした。

ネットの書き込みでは「原発で4300人死んだ」「奇形トマトがスーパーで売られている」
とデマを流したという情報がありました。

他にも気になるツイートが・・・

真白リョウに関するツイート

真白リョウさんに関するツイートをまとめてみました!

過去の発言から出馬に対しては批判的な意見が多いようですね。
今後の演説などが気になりますね。


↑たしかに副作用があるといわれていますが、どのような理由で反対なのか気になりますね。


↑たしかに41歳には見えないですね。見た目はかなり若いと思います。

神奈川11区はかなり厳しい!?

いかがでしたでしょうか?

今回は真白リョウさんについて、情報をまとめました。

SNSや過去の発言を見る限り、かなり個性的な人物のようです。

真白リョウさんが出馬する神奈川11区ですが、実はかなり厳しい選挙区なんです。

神奈川11区の自民党の候補者は、あの小泉進次郎氏。

厳しい選挙になると思いますが、爆弾発言があるかもしれません。
真白リョウさんの今後の発言に注目したいと思います。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

小池百合子・希望の党【特集】
このページでは、衆議院選挙で台風の目となっている。 希望の党や小池百合子氏の情報をまとめています! 政権交代は起きる...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする