寿るいは炎上の常習犯!?出身高校はどこ?ダレノガレとの不仲説や引退説も!?

ハイサイ♪

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さんの不倫相手とされる
寿るいさんが炎上しているようです。

あまり、テレビの出演はありませんが、
これまで炎上を繰り返してきた女性であることが判明しました。

今回は寿るいさんのこれまでの炎上やダレノガレ明美さんとの
不仲説について調べてみました。

スポンサーリンク

寿るいは炎上モデルとして知られていた

管理人は才賀紀左衛門さんの不倫相手として、寿るいさんをはじめて知ったのですが、
過去にも度々炎上させた実績のあるモデルのようです。

過去のブログの記事が削除されているものがいくつかあったので、
かなり炎上したんでしょうね。

あるテレビ番組では、当時付き合っていたジャニーズのタレントさんの
名前を出してしまい、炎上したそうです。

その人物は関ジャニ8の大倉忠義さんという噂があり、
放送された番組で発言に「ピー」が入っていました。

スポンサーリンク



寿るいのプロフィール

寿るいさんは、2009年からファッションモデルとして活動している方で、

『ポップティーン』の人気モデルとして活躍していました。

ウィキペディアには、別名義で「古賀 さゆり」とありますが、
本名のようですね。

身長150センチと小柄ですが、モデルとして活躍しているのは、
スゴイと思います。

別名義 古賀 さゆり
愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
現年齢 28歳
出身地 千葉県
血液型 B型
公称サイズ(2013年3月[1]時点)
身長 / 体重 150 cm / 45.5 kg
BMI 20.2
スリーサイズ 73 – 61 – 82.5 cm
股下 / 身長比 64 cm / 42.7 %
靴のサイズ 23.5 cm

出典:ウィキペディア

寿るいの出身高校はどこ?

寿るいさんの出身高校について調べてみましたが、
高校名は見つかりませんでした。

千葉県内の私立高校へ通っていたようです。

千葉県内には59校の私立高校があるので、
探すのは厳しいですね。

詳しい情報が入ったら追記したいと思います。

寿るいの炎上実績!

寿るいさんは過去に、ジャスティンビーバーに口説かれたと発言したことで、
ブログが炎上してしまったそうです。

どう考えても接点はなさそうなので、
ジャスティンビーバーに口説かれた事実はないと思われます。

ジャスティンビーバーは日本でも大人気なので、
ファンが怒ってブログが炎上したのでしょう。

この炎上が原因かわかりませんが、
彼女が運営していたアメブロは削除されています。

ジャスティンビーバーが本当に彼女のことを気に入っていたのなら、
今ごろ、ピコ太郎のように有名なっていてもおかしくないですからね。

ダレノガレ明美との不仲説は本当?

寿るいと検索するとダレノガレ明美さんとの不仲説の情報が出てきます。

2016年にテレビ番組の共演でダレノガレ明美さんが寿るいさんのことを
かなり毛嫌いしていたようです。

嫌われた本当の理由はわかりませんが、
炎上して有名になったこと許せなかったようで、

「モデルじゃなくて読モ?」と

番組でMCをしていたダレノガレ明美さんは冷たい態度で接していたそうです。

寿るいに関するツイート

寿るいさんに関連するツイートを集めました。
やはり、女性からの厳しい!ツイートが多いですね。


↑今回の不倫は才賀紀左衛門さんにも問題がありそうですね。


↑主婦の方でしょうか?女性の意見はかなり怖いですね。

今回の不倫はかなりヤバかった!

寿るいさんのツイッターはほぼ毎日更新されていたのですが、
10/3を最後に自身のツイートはストップしたまま。

騒動がおさまるまでは、発言を控えそうですね。

今回の不倫によって、過去の炎上が蒸し返されてしまったようで、
ジャニーズファンやジャスティンファンから再び攻撃を受けている可能性があります。

所属していた事務所のページも削除されたようなので、
今後芸能活動を再開できるかは、かなり怪しいですね。

また、新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする