山尾志桜里【整形疑惑】顔が変わったの本当!?2つの疑惑を検証!

ハイサイ♪

10月の選挙に出馬を表明した山尾志桜里議員に、
ある疑惑が浮上しているようです。

今回のスキャンダルや政治活動とは全然関係ないのですが、
意外に気になっている人が多いことがわかりました。

ネット上は「顔が変わった」「整形?」「ヒアルロン酸」という書き込みが多かったので、
過去の顔と比較して、検証してみました。

スポンサーリンク

山尾志桜里「顔」変わった疑惑の真相

不倫疑惑がもちあがるまで、
山尾志桜里議員のことはそこまで注目していなかったのですが、

テレビやネットで顔が映るたびに、たしかに顔が変わったような印象があります。

不倫疑惑とは別に、ネットでは整形疑惑まで浮上しているようです。

これまで女性議員のスキャンダルでは、そういう疑惑は中々出てこないので、
それだけ男性からの注目が高い議員ということですね。

それでは、疑惑について検証していきましょう。

スポンサーリンク



疑惑1:以前の写真と顔が違う

まずは直近の顔と、公式サイトに掲載されている画像を比較してみましょう。

■公式サイトに掲載されている顔

↑かなり綺麗に撮られていて、好感度高めです。

■9月7日 会見の時の顔

↑こちらは会見の時の山尾志桜里です。やつれているような印象がありますね。

うーん、たしかに顔の印象が違うような気がしますね。。

会見の時は、やつれている印象もあるので、
疲れが顔に出ているのではないでしょうか?

また公式サイトに乗せる写真は、綺麗に映るように、
照明やメイクも普段と違うものを使っている可能性があります。

疑惑2:子供のころと顔が違う

もうひとつの整形疑惑に、子供の頃と顔が違うという書き込みがいくつかありました。

⇒少女時代の画像

たしかに、現在と印象は違いますが、
目元や口元は現在とあまり変わってないように感じます。

30年以上前の画像なので、この画像から整形かどうか判断するのは
かなり無理があるでしょう。

女性の場合、メイクでかなり印象が変わってしまうので、
正直分かりませんね。

管理人も中学の同級生の女子に会っても、
気づかないことが度々あります(笑)

まとめ

今回、山尾志桜里議員の整形疑惑について検証してみました。

たしかに顔は変わったという印象は受けるのですが、
整形を裏付けるような情報は見つかりませんでした。

最近の写真は表情も硬くて疲れた印象を受けますね。
以前は笑顔で撮られた写真が多かったので、違う顔に見えるのでしょう。

また、気になる情報がみつかり次第紹介したいと思います!

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

山尾しおり議員最新情報まとめ
民進党のジャンヌダルクと期待された山尾志桜里議員のスキャンダルに、 民進党は大ピンチ!! 疑惑は本当なのか? 果たして一線...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする