田村淳【重大発表】衆院選出馬なら選挙区はどこ?電撃引退説も!

ハイサイ♪

田村淳さんの緊急重大発表が気になりますね。

以前から噂されていた政界進出があるのでは?
ネットで話題になっています。

ただ、人々の予想をあえて裏切りそうな気もしますね。

今回は政界進出の可能性や、政界進出以外の
予想について情報をまとめました♪

スポンサーリンク

田村淳の衆院選出馬なら当選確実?

田村淳さんの政界進出は以前から噂されていましたね。

10月に第48回衆議院選挙があるので、
このタイミングでの重大発表は政界進出もありそうです。

たしか、ホリエモン(堀江貴文さん)の本に、
田村淳さんへのインタビューで政界進出について書かれていたような気がします。

人生を賭けるほどの決断なので、
政界進出かそれに匹敵するほどすごい決断であることは間違いありません。

仮に政界進出するとなれば、
どこの選挙区、どこの党から立候補するか気になりますね。

知名度や人気が高いので、勝てそうな選挙区を選べば
当選はほぼ間違いないでしょう。

ただ、田村淳さんのことなので、普通に勝てる選挙区からでないはず。
常識破りなことをやるのではないでしょうか?

スポンサーリンク



出るなるあえて激戦区!

ここで気になる情報を見つけました。

2015年に出演したラジオ番組で、当時維新の党だった江田議員(民進党)に
出馬を促された際に出るなら、「神奈川11区」か「山口4区」と答えたそうです。

「神奈川11区」といえば、自民党の小泉進次郎議員が出馬している選挙区。
そして「山口4区」は安倍首相の選挙区です。

かなり無謀ともいえますが、注目を集めることは間違いないですね。
普通に選挙に出ても面白くないという考え方なのでしょう。

田村淳さんいわく、安倍首相や小泉進次郎議員は毎回、大差で当選してしまうため、
有権者も選択肢がないとのこと。

田村淳さんが出馬すれば、状況が変わってくるかもしれません。
ぜひ出馬してほしいですね。

政界進出はない説

政界進出の噂がある一方で、政界進出を匂わせておいて
誰もが予想してないことを発表しそうな感じます。。

最近の田村淳さんのツイートで気になったものを紹介します。

管理人の予想では、田村淳さんが街角でインタビューして、
普通のテレビ番組では紹介しない情報を扱う番組をスタートさせるのでは?

と思いました。

AbemaTVやYouTubeチャンネルを立ち上げるのでしょうか?

非常に楽しみですね!

芸能界引退説

安室奈美恵さんの引退報道があったばかりなので、
引退説も浮上しているようです。

引退した場合どうするのでしょうか?

海外に移住、芸術家になるなど。。。
いろいろ考えられますが、

考えられるのは活躍の場をテレビから完全にネットに移すことです。

最近はテレビではできないことがあると、語っているようですので、
今後テレビには出ませんってことになる可能性もありますね。

まとめ

政界進出しなくても世の中を変える大きなことをしそうな予感がします。
また、気になる情報があれば、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする