野田聖子【在日の噂】を調査!?疑われる2つの理由

ハイサイ♪

次期総理候補とも言われている野田聖子議員が、
話題になっています。

文春砲で怪しい噂が出てしまいましたが、
その他にもツイッターでは在日の噂が出ていました。

今回は野田聖子議員、在日の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

野田聖子議員の在日の噂は本当か?

野田聖子議員の公表されているプロフィールやネット上の情報を調べてみましたが、
在日朝鮮・韓国人の方ではないようです。

では、この噂はどこから来ているでしょうか?

どうやら、野田聖子議員の政治活動や夫からきているようです。

まずは、野田聖子議員がどのような人物なのか、
経歴を見ていきましょう!

スポンサーリンク



野田聖子議員の経歴が凄すぎる!

大学卒業後に帝国ホテルに入社します。

帝国ホテルって日本を代表する高級ホテルですからね、
それだけでもすごいのですが、

女性初の国際セールス部員に選ばれるなど、
優秀なホテルウーマンとして働いていたそうです。

1993年に国会議員として初当選。

現在は現職の総務大臣として、入閣していますが、
小渕内閣の時には当時史上最年少の37歳10ヶ月で郵政大臣となっています。

30代で大臣になるなんて、かなり優秀であることは間違いありません。

意外ですが、音楽はハードロックが好きで、
クイーンやディープ・パープルの曲をカラオケで
歌ったりするそうです。

生年月日 1960年9月3日(57歳)[1]
出生地 福岡県北九州市[2]
出身校 上智大学外国語学部
前職 帝国ホテル従業員[3]
所属政党 (無所属→)
(自由民主党→)
(無所属→)
自由民主党(無派閥)
称号 外国語学士(上智大学・1983年)
配偶者 鶴保庸介(2001年 – 2007年、未入籍)
一般人(2011年 – )
親族 野田卯一(祖父)

引用:ウィキペディア

野田聖子が在日と噂される理由:その1

在日韓国人の噂の一つに夫が在日韓国人の方であるという情報があります。

2011年に結婚された一般人の方なので、
情報があまりないのですが、

韓国料理店を経営したり、出会い系サイトを
運営していたという情報があります。

現在は、専業主夫として家事や育児をされているようです。

元暴力団員という怪しい噂が出回っていますが、
どうなのでしょうか?

一般人なので、この情報については、
さらに詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

夫の画像は?

画像を検索すると野田聖子議員の夫と思われる人物の画像がいくつか掲載されています。

一般人なので、このブログでの掲載は避けますが、
気になる人は↓のURLからどうぞ!

⇒野田聖子議員の夫の画像

見た目では週刊誌で噂されるような人物には思えませんが、
かなり気になりますね。

野田聖子が在日と噂される理由:その2

もう一つ在日と噂される要因として、野田聖子議員の政治活動があります。

野田聖子議員はパチンコチェーンストア協会のアドバイザーとしても活動しています。

日本にあるパチンコ店の3割から4割は在日の方が経営しています。

パチンコ関係につながりがあるとそいう噂が広まってしまうことが多いので、
そうなったのでしょう。

また日韓議員連盟に所属していることからも、
そう思われているようです。

・パチンコチェーンストア協会「政治分野アドバイザー」

・日韓議員連盟

今回調べた情報では野田聖子議員本人は在日の方ではないことがわかりました。

夫は在日の方である情報がありますが、
こちらについも確実なことは、まだわかりませんでした。

選挙が近くなってきたので、週刊誌から、
いろんな情報がこれから出てくるのではないでしょうか?

また気になる情報があれば紹介しますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする