【広島カープ優勝セール2017】マツダの優勝セール情報を調査!

ハイサイ♪

広島カープの優勝セールが、
非常に盛り上っているようです。

広島カープといえば、自動車メーカーマツダが、
球団に運営に関わっていることで有名ですね!

マツダの優勝セールを期待している人も
きっと多いはず。

今回はマツダの広島カープ優勝セールについて調べてみました!

スポンサーリンク

マツダの広島カープ優勝セール2017!

マツダの公式ブログやツイッターなどを確認しましたが、
優勝セールは情報はありませんでした。

事実上の親会社、メインスポンサーなので、
何かしらセールをやると思ったのですが、

ただ、マツダ自体はメーカーなので、
一般のお客さんへの販売はしていないと思います。

実施するとしたらマツダ車を販売している
広島県内のマツダディーラーになるのでしょう。

スポンサーリンク



広島県内のマツダディーラーは?

調べたところ広島県内のマツダディーラーはこの2つでした。
この2社とも優勝セールの情報は出していません。

去年は日本一応援セールをやっていたという情報があったので、
これから情報がでてくるのかもしれません。

さすがに、優勝の翌日から1週間とかで、
車を買うのはなかなか出来ないですからね(笑)

マツダ車の購入を検討している方は随時チェックしておきましょう。

・広島マツダ

・アンフィニ広島

広島カープの優勝セール情報!

広島カープの優勝セール情報をあつめました!
広島全体でセールしていますね。

↑楽器店もセールやっています。

↑こちらはオートバイ用品を扱っているお店です。


↑飲み放題が80分800円って物凄くお得ですね。飲みすぎには要注意(笑)

↑女性用の服を扱っているお店です。2点で20%はお得ですね!

広島の日本一に期待!

広島カープと深い関係のあるマツダで優勝セールがあると嬉しいですけど、
食料品と違って車は厳しいかもしれません。

ただ日本一になったら、状況がかわるかもしれません。
日本一になってぜひ、ロードスターを安くして欲しいですね(笑)

新しい情報が入り次第またお知らせします!

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

【広島カープ優勝セール2017】イオン・福屋・そごう・ネットショップの実施店舗一覧!
ハイサイ♪ 広島カープがセ・リーグ優勝を達成しました! 地元広島では、37年ぶりの連覇ということで大盛り上がりのようです...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする