倉持麟太郎が過去に婚約不履行事件!山尾議員とホテル宿泊の新証拠!?

ハイサイ♪

山尾しおり議員との不倫疑惑で和田に倉持麟太郎弁護士について、
また気になる情報が入りましたので紹介したいと思います。

今回は、婚約不履行事件とホテル宿泊の新証拠について情報をまとめました。

スポンサーリンク

倉持弁護士が起こした婚約不履行事件

倉持弁護士が起こした婚約不履行事件について文春の情報なのですが、

過去に婚約者がいたにもかかわらず、
別の女性と浮気をして子供も作っていたそうです。

これが現在の奥さんなのか不明なのですが、
これが事実なら2度女性を裏切ったことになります。

「若い頃から彼の女癖の悪さは有名でした。かつて倉持氏には結婚を約束したAさんという女性がいた。交際期間は3年を超えていました」

2012年に弁護士登録した倉持氏だが、彼の下積み時代を支えていたのが婚約者のAさんだった。

「お金がない彼のためにお弁当を作ってあげたり、旅行の費用を出してあげていたと聞きました。弁護士事務所開設の際には、その準備のため彼女が奔走していました。その頃までには、お互いの両親に挨拶も済ませており、2人は結婚を前提に同棲生活をしていました」

だが2015年、倉持氏は突然の心変わりを見せたという。

「仕事が忙しいといっては、倉持氏は同棲中の自宅にあまり帰ってこなくなったのです。結局、彼から別れを切り出し、婚約は破談。実は、倉持氏は航空会社勤務の客室乗務員と浮気をしており、子供まで作っていたのです。その女性と結婚するため、彼は婚約者のAさんを捨てたのです」

引用:文春オンライン

スポンサーリンク



山尾議員とホテル宿泊の新証拠!

現時点では、品川の高級ホテルに時間差で入っていくところを文春に、
撮られているようです。

新証拠という情報なので客室に入る写真であったり、
パジャマ姿だったりするのでしょうか?

これは「週刊文春」9月14日発売号で詳細が報じられるようです。

詳しい情報が入り次第追記します!

*追記

品川にある超有名ホテルの36階の客室に、時間差で入ったそうです。
そこはソファは一つしかない部屋なので、仕事で使うの難しそうです。

まとめ

ホテル宿泊を裏付ける新証拠が表にでることで、
山尾議員と倉持弁護士の立場はますます苦しくなりそうです。

黙ったり、否定するよりはあっさり認めた方がラクになりそうですが。。。

また、新しい情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

山尾志桜里議員 不倫騒動特集
民進党のジャンヌダルクと期待された山尾志桜里議員のスキャンダルに、 民進党は大ピンチ!! 疑惑は本当なのか? 果たして一線...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする