山尾志桜里と倉持弁護士が会食した恵比寿イタリアンがヤバい!?店の場所はどこ?

ハイサイ♪

山尾志桜里議員が倉持弁護士と過ごしたイタリアンレストランが話題になっていますね。

恵比寿にあるレストランのようなのですが、
政治家の方が出入りする店ってどんな店なんでしょう。

めちゃくちゃ気になりますね。

今回は、2人が一緒に過ごしていたレストランについて調べてみました!

スポンサーリンク

山尾志桜里と倉持弁護士がいた恵比寿イタリアンはどこ?

山尾志桜里議員が倉持弁護士と食事をしていた恵比寿のイタリアンレストランは、
「ALMA」というレストランの可能性が高そうです。

取材をした文春側が、公表しているわけではないのですが、
恵比寿駅近くでカウンターがあるという情報や掲載された写真などから

ネット上でこの店の情報があがっていました。

恵比寿といえば、おしゃれな飲食店がたくさんありますね♪

気になったのでお店の情報を調べてみました。


↑お店の入り口です。


↑料理もおいしそう!


↑このカウンターでお酒と料理を楽しんだのでしょうか。

雰囲気もよくて、大人の落ち着いた店って感じですね。
野菜料理や魚料理にこだわりがあるそうです。

ただ、恵比寿駅周辺はイタリアンの店は結構多くて、
管理人がざっと調べただけで、18店舗ありました!

店内の雰囲気も似たような感じの店がいくつかあるので、
もしかしたら他の店の可能性もあります。

イタリアンの店に困ったらとりあえず恵比寿ですね!

スポンサーリンク



実はヤバいイタリアンだった!

恵比寿のイタリアンレストランが話題になった理由のひとつが、
常見陽平さんという方が書いた記事です。

その記事によればレストランの店員が、文春に2人の会話をリークした可能性があり、
これを弾劾せよと強い口調で非難しています。

たしかに、店員さんが会話の内容をもらしたとなれば、
やってはいけない行為だと思いますし、

店の信用にかかわる問題ではないでしょうか?

証拠がないのでなんともいえませんが、
このイタリアンを訪れたことが、今回の報道につながった可能性はありますね。

イタリアンについてのツイート

恵比寿のイタリアンレストランでの出来事についてのツイートを紹介します。


↑本当に店員さんが会話の内容を証言したなら、問題ですね。


↑ただし、その後2人がホテルに入っているのを撮られているので疑惑ですますのは難しいかも。

ヤバい情報はまだある

今回は、山尾志桜里議員が倉持弁護士と食事をしていた、
恵比寿のイタリアンレストランについて紹介しました。

政治家って一般人が入れないような高級な店に行くイメージがあったのですが、
一般人でも普通に入れそうなイタリアンレストランでビックリ!

山尾志桜里議員についてはまだまだ、ヤバい情報が出てきそうなので、
注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

山尾志桜里議員 不倫騒動特集
民進党のジャンヌダルクと期待された山尾志桜里議員のスキャンダルに、 民進党は大ピンチ!! 疑惑は本当なのか? 果たして一線...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする