DISH泉大智と石神澪が熱愛!?ラブホに入るところを撮られる!?

ハイサイ♪

人気グループDISH(ディッシュ)のメンバー泉大智さんと、
Rの法則のメンバーである石神澪さんが熱愛しているようですね!

しかも、2人はラブホに入るところ週刊誌に撮られたようです。

今回は泉大智さんと石神澪さんの熱愛についてまとめました!

スポンサーリンク

DISH泉大智と石神澪が熱愛!?事務所の対応は?

双方の事務所側は、2人が会っていることを認めたうえで、
恋人の関係ではないと回答しているようですね。

お酒を飲んで酔ってしまい、休むために利用したとのことですが、
なおさら怪しいですね。

一応「一線は越えてない」ないそうです。

ラブホに入った時点で、その説明は苦しいような感じがしますが、

2人も20歳を過ぎた大人なので、
別にいいんじゃないかなと思います。

不倫をしてるわけでもないですしね。

スポンサーリンク



泉大智のプロフィール

泉大智さんは東京都出身の21歳で、
ドラマー以外にも俳優としての活動もしています。

女性ファンも多いので、
今回の報道はかなり心配ですね。

生年月日 1996年6月1日(21歳)
出生地 東京都
身長 165cm
職業 俳優、ミュージシャン
ジャンル テレビドラマ、映画

石神澪のプロフィール

子供の頃から芸能界で活動して、
「天才テレビくん」など主に、NHKの番組の出演しています。

もう成人して立派な大人ですが、
子供タレントのイメージが強いので、

ラブホの情報はビックリした人も多いのではないでしょうか?
身長は164センチなので、お相手の泉大智さんとはほぼ同じくらいですね。

別名義 れいぽん
生年月日 1997年4月16日(20歳)
出生地 日本の旗 兵庫県神戸市
国籍 日本の旗 日本
民族 日本人
身長 164cm
血液型 A型
職業 アイドル、タレント

DISHはももクロの弟分!

「ダンスロックバンド」として、楽器を演奏しながらダンスをするという珍しいバンドです。

ももクロと同じ事務所に所属していて、
ライブでのパフォーマンスもももクロの遺伝子を受け継いでいます。

↓公式チャンネルの動画です!

まとめ

今回は不倫でもないし、悪いことではないと思うのですが、
石神澪さんはNHKの番組に出演していることもあり、

イメージ的にあまりよくないですね。

詳しい情報が入り次第またお知らせしますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする