山尾志桜里議員の密会のワンピースは勝負服?ブランドや金額を調べてみた! 

ハイサイ♪

週刊誌に男性弁護士との密会を撮られた山尾志桜里議員ですが、
密会の時に着ていた派手なワンピースが勝負服では?と話題になっています。

美しい議員と注目をあつめているだけに、
着ていたワンピースにも注目が集まっているようですね。

今回は、山尾志桜里議員が着ていたワンピースについて情報をまとめました!

スポンサーリンク

山尾志桜里密会の勝負服はド派手なワンピース!

文春に掲載された記事によれば男性弁護士との密会の時には、
2回ともド派手なワンピースを着てようです。

掲載されている写真がモノクロで、
不鮮明なため、どこのブランドなのか確認が難しいのですね。

いろいろ調べてみましたが、
詳しい情報は誰も分からないようです。

あくまでも管理人のイメージですが、
密会の時に着ていたものに近いワンピースを調べてみました。

密会1:黄色の膝丈ワンピース

派手な黄色の膝丈ワンピースで管理人がイメージしたのはこれですね!

⇒黄色の膝丈ワンピースはこちら!

密会2:鮮やかなブルーのワンピース

鮮やかなブルーのワンピースなのでこんな感じでしょうか?

こちらのワンピースは30代から40代向けで、
山尾志桜里議員の年齢や体型に合っているのではないでしょうか?

さすがに国会議員なので、値段的には倍ぐらいのものを着ていると思われます。
青が似合う山尾志桜里議員にはピッタリですね。

⇒ブルーのワンピースはこちら!

スポンサーリンク



女性政治家が派手な理由

少し話しがずれますが、女性政治家って派手な服を着ている方が多いですね。

今回の場合は男性に会うときの「勝負服」なのですが、
政治家の場合は有権者に覚えてもらうことが何よりも大事。

その理由で、普段から派手なスーツを着ている女性政治家が多いわけです。

福島瑞穂議員

ピンクやオレンジ、水色、紫と最も派手な女性政治家ではないでしょうか?

丸川珠代議員

元アナウンサーですが、政治家に転身してからは赤い服が多いですね。

女性の勝負服はワンピースが圧倒的1位!

マイナビウーマンの女性の勝負服ランキングを見ると、
勝負服としてワンピースが圧倒的に1位!

密会をしていた男性弁護士が本命の可能性は十分ありますね。

Q.本命男性とデートに着て行く、あなたの勝負服を教えてください

第1位「ワンピース」……50.0%

第2位「普通通り」……17.0%

第3位「フレアスカート」……13.0%

第4位「ミニスカート」……7.0%

第5位「パンツスタイル」……6.0%

第6位「タイトスカート」……5.0%

第7位「デニム」……2.0%

引用:マイナビウーマン

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

山尾しおり議員最新情報まとめ
民進党のジャンヌダルクと期待された山尾志桜里議員のスキャンダルに、 民進党は大ピンチ!! 疑惑は本当なのか? 果たして一線...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする