三度目の殺人で吉田綱太郎が使用するアタッシュケースのブランドと金額は?

ハイサイ♪

映画「三度目の殺人」で吉田綱太郎さんが使用していた、
アタッシュケース渋くてとてもカッコイイですよね!

このアタッシュケースのブランドや金額が判明しましたので、
今回はその情報をまとめました♪

スポンサーリンク



吉田綱太郎さんが使用しているアタッシュケースのブランドと金額は?

吉田綱太郎さんが映画の中で使用していた、
アタッシュケースはココマイスターというブランドの商品です。

これをもっているだけで「この人デキる!」という印象を与えるほど、
高級感のあるアタッシュケースです。

値段は、決して安くないですが、
手入れすれば長く使えるモノなので、一生モノと思えば決して高くないかも。


販売価格:290,000円(税込)

⇒吉田綱太郎さん使用のアタッシュケースはこちら!

福山雅治さんが映画で使用していたバッグはこれだ!

ちなみに主演の福山雅治さんが使っていたバッグも同じくココマイスターの商品です。

⇒福山雅治さん使用のバッグはこちら!

詳しい情報はこちらでも書いていますので、
ぜひご覧下さい。

↓↓↓

福山雅治が「三度目の殺人」で使用のバッグや財布のブランドと値段情報まとめ!
ハイサイ♪ 映画「三度目の殺人」で、主演の福山雅治さんが使用していた、 バッグや名刺入れ、長財布のブランドや値段を調べてみま...

旦那さんや彼氏へのプレゼントにオススメ!?

この記事で紹介したアタッシュケースやバッグは、
旦那さんや彼氏へのプレゼントとして最適です!

ココマイスターの革製品は、値段は結構高めではありますが、
上質な皮革を熟練の職人さんが一つ一つ丁寧につくっています。

きちんと手入れすれば、生涯使えるほどしっかり作られています。

男性は一度気にいったものは何十年も使う傾向にあるので、
旦那さんや彼氏さんへのプレゼントにいいのではないでしょうか?

きっと大事に使ってくれるのではないでしょうか?

福山雅治主演作品やの是枝監督作品が見放題!

「三度目の殺人」を見て、是枝監督の過去の作品や福山雅治さん主演の作品を、
見たくなった方も多いのではないでしょうか?

■福山雅治主演&是枝裕和監督作品

・「そして父になる」

福山雅治さんが初の父親役で話題になった映画。
この作品品も是枝裕和監督が監督を務めています。

■是枝裕和監督作品

・「海街diariy」

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの4人が姉妹役で出演。
こんな美女4姉妹なんて豪華すぎますね!

■福山雅治主演作品

・「ガリレオ」シリーズ
クールで知的な福山さんを見たいならこのシリーズがオススメ!


そんな方にオススメしたいのが、「U-NEXT」というサービスです。

自宅にいながら、最新の映画やドラマを楽しむことができます。

レンタルショップに行く手間が省けますし、
延滞料の心配や貸出中で見たい作品が見れないこともありません。

タブレットやスマホでも見ることができるので、電車の中やカフェで楽しむことができます。
しかも「見放題」のアイコンが付いた作品なら31日間無料で楽しめます。

もちろん、この期間中の解約であれば、料金は発生しません。
ぜひチェックしてみてくださいね!

U-NEXT

⇒U-NEXTはこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする