倉持麟太郎弁護士の車の車種・金額と年収が判明!後部座席がヤバイ事に・・・

ハイサイ♪

民進党のジャンヌ・ダルクとよばれた山尾志桜里議員の不倫疑惑。
お相手が弁護士でW不倫。。。

建て直しを図っていた民進党はこのスキャンダルで大ピンチ!

今回は、週刊誌に掲載された写真から、
倉持麟太郎弁護士の車の車種や金額、年収を調べてみました!

スポンサーリンク

倉持麟太郎弁護士の車の車種や金額は?

週刊文春に掲載されていた倉持麟太郎氏が運転する車は、
ドイツのアウディというメーカーの車です。

ドイツ・アウディ Audi A6 Avant
新車販売価格:6,660,000 円~

写真に近い車の動画を見つけました↓



666万円というのはオプションなしの車両本体価格なので、
オプション付きだと1000万円は余裕で超える高級車です。

管理人とさほど年齢の変わらないのに、
こんな高級車に乗れるなんてとてもうらやましいです。

一体年収はいくらなのでしょう?

スポンサーリンク



9歳年下弁護士の年収を予想!

アウディを所有できるだけの年収があることはわかったのですが、
年収はどれくらいなのでしょうか?

管理人独自の調査で年収を予想してみました!

「年収ガイド」というサイトで男性弁護士の平均年収を調べたのですが、
年収はなんと1160.2万円!

2015年のデータで平均年齢35.0歳なので、
ちょうど倉持氏の年収と近い数字ではないでしょうか?

ただ、倉持弁護士はテレビ番組への出演もされているので、
通常の仕事とは別に報酬があると思われます。

一般の弁護士よりも、年収が多いのは間違いないでしょう。

後部座席にはチャイルドシートが・・・

車の情報とは別に気になる情報が・・・

アウディの後部座席にはチャイルドシートが装着されていたそうです。

週刊誌に撮られた写真を見る限りでは、
チャイルドシートなのか特定はできなかったのですが、

これが事実なら、山尾志桜里議員はW不倫になることがわかっていたことになりますね。

まだ疑惑の段階なので、なんともいえませんが、
言い逃れできない情報ですね。

男女問題が専門の弁護士!?

倉持麟太郎弁護士ですが、専門はなんと男女問題!

これには、多くの国民が驚いたのではないでしょうか?

まだ、疑惑の段階ですが、不倫が事実ならどのようなコメントをするのでしょうか!?

男女問題を解決してきた倉持弁護士の対応が気になりますね。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら↓↓

山尾志桜里議員 不倫騒動特集
民進党のジャンヌダルクと期待された山尾志桜里議員のスキャンダルに、 民進党は大ピンチ!! 疑惑は本当なのか? 果たして一線...


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする