るろうに剣心続編はキャスト交代か!?武井咲の代役選びはこれで決まり!

ハイサイ♪

大ヒット映画「るろうに剣心」の続編の情報でネットが騒がしくなってきましたね。

武井咲さんの妊娠で、スケジュールの変更や代役について話し合われているようです。

今回は代役の情報やファンの声をまとめてみました!

スポンサーリンク



るろうに剣心の武井咲の代役で撮影か?

「るろうに剣心」続編の公開時期は未定ですが、
芸能人の場合、通常妊娠して産休から復帰までは2年程度かかるといわれています。

武井咲さんの出演で撮影となると、撮影できるのは早くても2年後です。

これだと映画のスケジュールはかなり変更しなくてはいけないので、
代役で撮影する可能性が高いですね。

武井咲さん演じる神谷薫は、重要な人物なだけに、
女優さんが変わると映画のイメージが違ってきます。


↑3:19あたりから武井咲さんが登場します。

スケジュール変更、代役での撮影、いずれにしても、
制作側から違約金を求められる可能性も十分ありそうですね。

スポンサーリンク

代役候補の女優

仮に武井咲さんの代役を立てる場合女優さんは誰になるのでしょうか?

若くて美しいというのも条件ですが、
明治時代という設定にあった女優さんが望ましいはず。

ネットでの情報を見てみると、川口春奈さんや桜庭ななみさんという意見がありました。
たしかに2人とかなりの美人ですし、着物を着ても違和感ありません。

この2人なら代役として申し分ないでしょう。

ただ、管理人的には、こういうタイミングで無名の女優さんを起用する方が良いと思います。

オーディションで選ばれた女優さんがその後大活躍するパターンってよくあるので、
代役はぜひオーディションで募集してほしいですね。

■川口春奈

↑ヤバイかわいすぎる。。。

■桜庭ななみ

訳アリ!?一作目と二作目で女優が変わった映画

ちょっと古いですが、一作目と二作目で女優が変わった映画を紹介します。

2005年に公開された映画「NANA」は中島美嘉さんと宮崎あおいさんが出演して、
興行収入40億を超え社会現象を起こした大ヒット映画でした。

しかし、2作目は諸事情により宮崎あおいさんが演じていた小松奈々役を降りたため、
別の女優さんに変更。

これが影響したのかはわかりませんが、
2作目は興行収入が約12億と半分以下になってしまいました。

2作目の女優さんが悪いわけじゃないですが、
当時、宮崎あおいさんは人気絶頂だったので女優さんを代えたことが影響したのでしょう。

「るろうに剣心」ファンの声

「るろうに剣心」ファンから続編が白紙になるのでは?と心配する声が多数上がっています。


↑宝塚の舞台で演じた「るろうに剣心」に神谷薫役で出演されているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在の状況からすると、以下の2点から代役を立てて撮影するの現実的でしょう。

・続編のスケジュールをずらしての撮影は武井咲さんの復帰が出産から2年と予想される

・他の出演者とのスケジュールの調整が難しくなる

撮影のスケジュールや代役など詳しいことが、分かり次第またお知らせします!

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ【映画・ドラマ・CMへの影響など】
このページはTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚情報を、 まとめたページです。 非常におめでたい2人の結婚ですが、 突然のニュー...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする