武井咲デキ婚でヤバイことになった!?CM打ち切りや違約金についてまとめてみた。

ハイサイ♪

武井咲さんといえば数多くのCMに出演していますね。
管理人が武井咲さんを知ったのもイオンのCMがきっかけでした。

ネットではCM打ち切りや違約金のことについて話題になっていたので、
情報をまとめてみました♪

スポンサーリンク



武井咲出演CM打ち切りの可能性が低い理由

武井咲さん妊娠をめぐってCM打ち切りの情報が出回っていますが、
現在のところ打ち切りの情報は出てないないようです。

ただ、エスエス製薬の「アレジオン」は終了する可能性が高そうです。

アレルギー性鼻炎用の薬で、授乳中の服用ができないようで、
CMを継続するのは厳しそうですね。

武井咲さんは出演料も安く、イメージも良いので
CM業界でコスパ女王と呼ばれています。

CM各社もできれば代えたくないのがホンネではないでしょうか。

今回は不倫とか事件を起こしたわけではないので、
しばらくは継続しそうですね。

仮に全て打ち切りとなった場合はの違約金はいくらになるのでしょうか?

スポンサーリンク

CM打ち切りで発生する違約金

武井咲さんの現在10本のCMに出演していて、
1本あたりの出演料は2000万円といわれています。

CMの出演契約は、不倫などの禁止行為の場合は契約金の場合が普通のようです。

できちゃった婚が、契約の禁止行為に含まれているかはわかりませんが、
仮に倍だとすると、1本あたり4000万円×10本で4億円となります。

4億円って物凄い金額ですね。

同じようにできちゃった婚の黒木メイサさんは違約金が5億円とも言われています。

ただ、現在はアルコールなどのCM契約はないので、
妊娠を理由に違約金を請求される可能性は少ないと思います。

出演CM一覧

現在CM契約してみられる10社の一覧です。
個人的に一番気になるのはイオンのCMですね。

イオンのCMは武井さんのイメージが強いので継続して欲しいです。

*出演したCMの数が多くて、終了したCMが入っていたり、
現在契約中でもれている可能性もあります。ご了承下さい。

・イオン

・積水化学工業

・青山商事 洋服の青山

・第一生命

・J SPORTS

・東京地下鉄 東京メトロ

・JTB

・ハウス食品

・セイコーウオッチ

・エスエス製薬

子供ができたことでプラスになる可能性

ネット上の意見では子供ができたことでプラスになるのではという意見もありました。

最近は、出産後に復帰してCMに出演している女優さんも結構多いので、
飲料水や車のCMなどの出演は今後あるのではないでしょうか。

子供が生まれて子育てママ向けの商品などのCMは十分考えられますね。

スポンサーリンク



武井咲CMの関するツイート

武井咲さんのCMに関連するツイートをまとめてみました。
CM継続を希望する声が多いですね。


↑たしかにそうですね。


↑結婚されても化粧品のCMに出演している女優さんは多いので、今後もCMの出演はありそうです。

まとめ

今回は武井咲さんCMの打ち切りや違約金について書きました。

今のところ薬のCMは打ち切りの可能性が高く、他のCMは継続の可能性が高いでしょう。

違約金については、不倫など企業イメージを損ねる行為ではないので、
仮に請求されても億単位で請求される可能性はないと思われます。

武井咲さんの人気は高いので、今後は違ったCMの出演がありそうです。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!
⇒TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする