フラジャイル続編が大ピンチ!武井咲降板の可能性が濃厚か!?代役はこの3人

ハイサイ♪

ドラマ「フラジャイル」の続編が来年1月に放送されることがわかりました。

このドラマの新人病理医役は妊娠を発表したばかりの武井咲さん。

今回は武井咲さん降板や代役についての情報をまとめました!

スポンサーリンク



武井咲のフラジャイル降板は濃厚!?

10月スタートのドラマは予定「今からあなたを脅迫します」は、
予定どおり出演するようですが、

来年1月に出演を予定していた「フラジャイル」の続編への出演は、
かなり厳しいのではないでしょうか。

なぜなら、その頃には妊娠6ヶ月から7ヶ月で見た目にも役柄に影響を与えかねません。

武井咲さんが演じていた新人病理医・宮崎 智尋(みやざき ちひろ)は長瀬智也さん演じる主人公と同様にドラマの中ではかなり重要な役ですよね。

新人病理医が妊婦という設定は厳しいでしょう。
代役の可能性がかなり高いです。

スポンサーリンク

代役候補の女優を勝手に予想してみた

個人的には同じオスカーに所属している剛力彩芽さんを見てみたいのですが、
落ち着いた雰囲気があるので、この役にはあわないでしょう。

仮に代役を探すとなった場合は、武井咲さんと同じくらいの年齢か、
それより若い20歳前後の女優さんの可能性が高いです。

同じオスカーの女優さんも含めて勝手に予想してみました。

・大原櫻子(おおはら さくらこ)


『水球ヤンキース』『恋仲』などに出演

・吉本実憂(よしもと みゆ)


連続ドラマ「アイムホーム」「表参道高校合唱部」「5→9私に恋したお坊さん」等に出演

・小芝風花(こしば ふうか)

#和び旅 #おふしょっと #ラストは #桃

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

『スケート靴の約束』『あさが来た』『マッサージ探偵ジョー』などに出演

3名とも新人病理医という役柄にぴったりではないでしょうか。
続編なので、もう新人ではないのかもしれませんが(笑)

大原櫻子さんは医者よりもナースの役がはまりそうですね♪

フラジャイル代役に関するツイート

フラジャイル代役の話題についてツイートを集めました。
やっぱり宮崎先生は武井咲さんで見たかったという意見が多いみたいですね。


↑武井咲さんを心配するツイートもありました。無理はしないで欲しいですね。

まとめ

今回は「フラジャイル」の武井咲さん降板の可能性と代役について紹介しました。

武井咲さんの出演を望む意見も多かったのですが、
ドラマの設定や台本を変えるといった情報はなさそうなので、代役の可能性が高いでしょう。

代役を予想した女優さんは、あくまでも管理人の独断と偏見によるものなので、
その点ご了承ください。

また、新しい情報が入り次第紹介しますね!

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!
⇒TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする