武井咲の妊娠は2回目!?謎の芸能記者と計画妊娠の真相を調べてみた!

ハイサイ♪

武井咲さんの妊娠についてまた気なる情報が入ってきたのですが、
その情報とは今回の妊娠が2回目らしいです。

妊娠2回目の事実や情報を流した人物や計画妊娠の情報について調べてみました。

スポンサーリンク



武井咲の妊娠は2回目?謎の芸能記者

ある情報によれば武井咲さんの妊娠は今回で2度目らしいです。
1度目の妊娠は2015年で、EXILEのHIROさんがTAKAHIROさんを呼び出して激怒。

その際に武井咲さんの父親が東京に呼ばれたそうです。

この情報は「芸能記者レッド」というツイッターアカウントの持ち主によって
が出した情報ですが、本当の情報かはかなり怪しいです。

詳しいプロフィールがなくて、どのような人物が情報を発信しているのかわからないのですが、フォロワーが3600人以上いて、芸能界の裏情報に詳しい人物のようです。

ツイートを出しては消しているので、かなりぎりぎりの情報を出していると思われます。

スポンサーリンク


■あわせて読みたい記事はこちら!↓↓

⇒TAKAHIRO結婚でファンの反応が激ヤバ!女性ファンのリアルなホンネ。

結婚するための計画妊娠

武井咲さんが所属するオスカープロモーションは恋愛禁止に対して厳しいルールがあることで有名ですよね。

10代でデビューしたら、25歳までは恋愛禁止。

武井咲さんは23歳。普通にいけば、25歳までは結婚どころか恋愛すらできない。

ただし、妊娠の事実が出回ってしまえば、オスカーも結婚を認められざるをえない。
今回の妊娠は結婚するための計画妊娠ではという情報が広まっているわけです。

これについては、2人しかわかりませんが、
芸能人が恋愛するのは、簡単なことではないことがわかりますね。

オスカーのルールを破った武井咲さんはどうなるのでしょう?

ある情報では、武井咲さんとオスカーの契約書には恋愛禁止の取り決めはなかったようで、
計画妊娠説も本当かどうか怪しいですね。

TAKAHIROは板野友美を捨てた!?

TAKAHIROさんと板野友美さんの交際の噂があったので、
「板野友美を捨てた」という意見もありますね。

過去に、2人の交際報道はありましたが、
それは武井咲さんとの熱愛が発覚する前の情報のようです。

アンチや板野友美さんのファンからの書き込みでしょうか?

人気のある芸能人の結婚では、こういう意見がどうしても出てくるのでしょう。

こちらの記事もあわせてお読みください
⇒武井咲が通院している産婦人科が判明?芸能人が選ぶ産婦人科の基準と子供の性別

謎の芸能記者に対するツイート

謎の芸能記者に関するツイートを集めてみました。


↑芸能記者レッドに情報を提供する人物がいるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

武井咲さんの妊娠は2回目の情報については、
それを裏付ける確実な情報がみつかりませんでした。

芸能記者レッドは、この件についてなんらかのツイートをすると思われるので、
このブログではひきつづき注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事はこちら!↓↓

TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ【映画・ドラマ・CMへの影響など】
このページはTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚情報を、 まとめたページです。 非常におめでたい2人の結婚ですが、 突然のニュー...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする