武井咲が通院している産婦人科が判明?芸能人が選ぶ産婦人科の基準と子供の性別

ハイサイ♪

結婚、妊娠を発表した武井咲さんですが、
通院している産婦人科や生まれてくる子供の性別が気になったも多いのではないでしょうか?

今回は通院している産婦人科や生まれてくる子供の性別について情報をまとめてみました!

スポンサーリンク



武井咲が通院している産婦人科

武井咲さんが通院している産婦人科の情報を調べてみましたが、
本人が公表してないのはもちろん、目撃情報も見つからなかったので、特定することはできませんでした。

芸能人がよく利用する産婦人科として有名なのがこの3つの病院ですね。

山王病院(東京都港区)

聖路加国際病院(東京都中央区)

愛育病院

個室で、食事や部屋はまるでホテル並です。
入院から出産にかかる費用は100万円以上なので、一般の方はまず無理でしょう。

さすが芸能人はお金のかけ方が違いますね。
しかし、芸能人が一番重要視しているのはプライバシーでしょう。

個人情報にうるさい時代なので、一般の病院でも病院関係者から情報が漏れることはないようですが、他の妊婦さんや見舞いに来た人に見られてしまうリスクは十分ありますからね。

個室で、一般の人があまり通院しない病院を選ぶのは当然かもしれません。

ただ、最近はマスコミが張り付いたりして、
そこから情報が漏れるケースがあるため芸能人の利用がない病院を選ぶケースも多いとか。

スポンサーリンク

芸能人が選ぶ産婦人科の2つの基準

ここであらためて、芸能人が選ぶ産婦人科の基準をまとめました。
ここら辺は信頼できる芸能人に相談して決めているのかもしれません。

1.プライバシーの保護が徹底されている(全室個室など)

2.今まで有名芸能人が利用したことがない(マスコミにばれるのを防ぐため)

ツイッターの声

↑首都圏の病院に通院しているのは間違いなさそうです。

子供の性別は?


子供の性別は現時点で明らかにされていません。

現在、妊娠3ヶ月なので、妊娠9週~12週でしょうか。

性別が確認できるのは妊娠16週から30週ごろが多いので、
もう少し後になりそうです。

最近は、直前まで性別を知らせないようにお願いしているカップルもいるようです。

2人の子供なので、美男、美女が生まれうることは間違いないしょう。

まとめ

今回は武井咲さんが通っている産婦人科と子供の性別についてまとめました。

通院している病院を知りたい気持ちもありますが、
そっとしておいて欲しい気持ちもありますね。

子供の性別などまた新しい情報が入ったら追記しますね!

スポンサーリンク



■次に読みたい記事
⇒TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする