武井咲とTAKAHIROの結婚指輪のブランドが判明!?値段も予想してみた。

ハイサイ♪

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚で気になったのが、結婚指輪のブランド。

今回は結婚指輪のブランドと値段を調べてみました♪

スポンサーリンク



武井咲とTAKAHIROの結婚指輪のブランドはこれだ!

2人の結婚指輪の指輪がブランドが気になるところですが、
SNSに掲載されている画像などからは指輪のブランドは確認できませんでした。

そこで最新の結婚指輪の人気ブランドランキングと最近、
芸能人に人気のあるブランドから予想してみました!

武井咲とTAKAHIROの結婚指輪のブランドはずばりハリー・ウィストンでしょう。

ハリー・ウィストンは結婚指輪、婚約指輪の最高級ブランドで、
多く芸能人や海外セレブたちが指にはめたブランドです。

デザインのバリエーションが豊富で、
値段も幅広いです。

婚約指輪が90万円程度、結婚指輪が40万円程度なんですが、
高いものだと高級車が買えるくらいの値段なんだとか。

芸能人なので、100万円超えはいくのではないでしょうか?

ちなみに、結婚指輪ではありませんが、
石田純一さんが東尾理子さんに贈った婚約指輪は1500万円だそうです。

1500万円の指輪を買えるなんて、とてもうらやましいですね。
現金で一括払いでしょうか?非常に気になりますね。

2017年結婚指輪人気ブランドランキング

1位 アイプリモ

2位 カルティェ

3位 ケイ・ウノ

4位 ティファニー

5位 ハリー・ウィストン

↓この画像は去年の2月に撮られたようですが、左手の薬指に見えるのは婚約指輪でしょうか?

この画像ではブランドは確認できませんが、
シンプルなデザインの指輪ですね。

スポンサーリンク

婚約指輪と結婚指輪の相場

婚約指輪と結婚指輪ってごっちゃになってしまいますよね。
違いはさておいて、婚約指輪と結婚指輪の相場をみてみましょう。

一般的に婚約指輪は平均30万円、結婚指輪ペアで15万円から30万円のようです。

だいたい給料一ヶ月分より少し多いぐらいですね。

2人の結婚指輪はTAKAHIROさんの1月の給料より少し多い金額だと思われます。

2人の結婚指輪の値段を予想

武井咲さんとTAKAHIROさんと同じようにオスカープロモーションとEXILEの組み合わせ結婚したカップルがいました。
HIROさんと上戸彩です。

2人の結婚指輪の値段はなんと400万円。

ただ、これは特注品で知り合いのデザイナーに頼んだ指輪だそうです。

これが安いという意見もありますが、
一般的な感覚からすれば、かなり高価ですよね。

HIROさんの400万円を超えることはないのかなと思っています。
高くても400万ぐらいかもしれませんね。

管理人の予想で、武井咲さんとTAKAHIROさんは100万~400万ではないかと思います。

まとめ

2人は結婚式や記者会見の予定がまだないとのことなので、
結婚指輪を見る機会は、今のところなさそうです。

指輪のブランドは芸能人に人気のハリー・ウィストンだと予想されますが、
詳しい情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク



■次に読みたい記事
⇒TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする