武井咲が妊娠でドラマ「今からあなたを脅迫します」降板?代役を勝手に予想してみた。

ハイサイ♪

久々におめでたいニュースですね!

武井咲さんとEXILEのボーカルTAKAHIROさんが結婚しました。

武井咲さんはすでに妊娠3ヶ月という情報もあり、
10月スタートのドラマへの影響について情報をまとめました♪

スポンサーリンク



武井咲はドラマ降板か?続行か

10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」の出演が、
決まっている武井咲さんですが、体調に合わせて撮影を進めていくそうです。

ただ、ドラマのヒロイン役で登場の多い重要な役なので、
体調次第では降板の可能性もあると思います。

武井咲さんの演じるお嬢様役を見たい気持ちはあるのですが、
妊娠中なので、あまり無理はして欲しくないですね。

スポンサーリンク

降板の場合の代役を予想してみた。

武井咲さんがドラマを降板してしまった場合の代役を勝手に予想してみました。

管理人が勝手に決めた代役の条件は武井咲さんと同じく、
1993年生まれ(平成5年)生まれの女優さんです。

これは武井咲さんの降板を望むものではなく、
同世代の女優さんを紹介する意味も含めてまとめました。

今回は女優としての実績もある3名を選んでみました♪

・有村架純
今一番、勢いのある若手の女優さんですよね。
お嬢様役の有村架純さんも見てみたいですね。

・志田未来
女優一筋で、日本アカデミー賞 新人賞など数々の賞を受賞している実力派の女優の志田未来さんも1993年生まれ。

・新川優愛
ファッションモデルとしても活躍していて、お嬢様役もピッタリではないでしょうか?
現在は連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演中。

ネット上の反応

お相手のTAKAHIROさんのファンのツイートが正直気になったのですが、
ツイッターではお二人の結婚を祝福するコメントが多いですね!

まとめ

今回は武井咲さんのドラマの降板や代役について紹介しました。

現時点では予定通り撮影は行われると発表されているので、
ドラマを期待していたファンは一安心ですね。

武井咲さんの結婚・妊娠について新しい情報が入り次第追記しますね♪

スポンサーリンク



■次に読みたい記事
⇒TAKAHIROと武井咲の結婚情報まとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする