ブルゾンちえみが24時間テレビのマラソンで履いていたシューズのメーカーはどこ?

ハイサイ♪

ブルゾンちえみさんが24時間テレビ履いてるランニングシューズ
にも注目が集まっているので、情報を調べてみました♪

スポンサーリンク



ブルゾンちえみ 24時間テレビ シューズ

ブルゾンちえみさんが24時間テレビのマラソンで履いていたシューズ
はニューバランスのランニングシューズでした。

靴底のクッションが優れていて、フルマラソンやウルトラマラソンで完走を目指すランナー向けのシューズです。

女性ランナーに人気の商品なので。ブルゾンちえみさんの走りを見て、
マラソンを始めてみたいと思った方にオススメです。

⇒ブルゾンちえみが履いてたシューズはこちら!

スポンサーリンク

他のランニングウェアは?

他のランニングウエアもニューバランスの商品のようです。

まったく同じものは見つかりませんでしたが、
デザインが近いものがあったので紹介しますね。

⇒ニューバランスのランニングウエアはこちら

ブルゾンちえみは完走出来る?

ブルゾンちえみさんは90キロという距離を完走できるのでしょうか?

ネット上では脚の状態がよくないなどいろんな意見が出ていますが、
完走はできるのではないでしょうか?

なぜならブルゾンちえみさんは中学、高校は陸上部に所属していて、
長距離を10年間やっていました。

お父さんが陸上の指導者というから、
かなり厳しい練習をしていたことは間違いないでしょう。

頑張って欲しいですね。

まとめ

今回はブルゾンちえみさんが24時間テレビのマラソンで履いていたランニングシューズについて、紹介しました。

また詳しい情報が入り次第紹介します!

スポンサーリンク



■関連記事
⇒ブルゾンちえみが24時間テレビのマラソンで履いていたシューズのメーカーはどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする