ワンダーウーマン主演女優の名前は?驚きの事実が判明!

ハイサイ♪

映画「ワンダーウーマン」が話題になっていますね。

特に主演の女優さんに注目が集まっているようで、
ツイッターでは彼女に関するツイートがあふれています。

今回は最強美女戦士ダイアナ役の女優さんについて情報をまとめました♪

ワンダーウーマン主演女優の名前と驚きの事実

「ワンダーウーマン」の最強美女戦士ダイアナ役の女優さんの名前はガル・ガドットさん。
あまり聞きなれない名前ですが、イスラエル出身女性です。

ミス・イスラエルに選ばれるほどの美貌を持つガル・ガドットさんですが、
映画では激しいアクションもこなすなど強さも持ち合わせています。

驚きの事実ですが、実は女性にも関わらず兵役の経験があり、
今回の役作りに生かせたと語っています。

女性なのに兵役?と思って調べてみたのですが、
宗教などにもよるそうですが、イスラエルには女性も2年間兵役があって、
教官にのぼりつめる女性も兵士もいるそうです。

イスラエルの女性は強くて美しいんですね。

スポンサーリンク

ガル・ガドットのプロフィール

ガル・ガドットさんプロフィールです。
予告を見て、とてもスタイルいいなと思ったんですが、

なんと身長が177センチもあります。

それにしても、なんとも美しい顔で見とれてしまいますね。
それもそのはず、「世界で最も美しい顔100人」第2位になったことがあるそうです。

世界が認めた美女なんですね。

2008年に結婚されていてますが、旦那さんについては
あまり詳しく書かれてないので一般人かもしれません。

彼女のインスタに犬が映っていたので、
犬好きであることは間違いないでしょう(笑)

#BTS ??

Gal Gadotさん(@gal_gadot)がシェアした投稿 –


↑モデルの撮影現場でしょうか?メイクを直している男性より背が高いです。

生年月日 1985年4月30日(32歳)
出生地 イスラエルの旗 イスラエル
身長 177cm
配偶者 Yaron Varsano (2008 – )
公式サイト www.galgadot.com

引用:wikipedeia

映画「ワンダーウーマン」の情報

ワンダーウーマンはアメリカンコミックを実写化した作品です。

まずは、↓こちらの動画をご覧下さい♪

主な出演作

主な出演作ですが、日本でも人気のワイルドスピードシリーズ
に出演しています。

今回の『ワンダーウーマン』は、ワイルドスピードで、
ファンになった人から、かなり注目を集めていました。

・『ワイルド・スピード』シリーズ

・『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

・『ワンダーウーマン』

ガル・ガドットに関するツイート


↑盾で殴られるのは嫌ですが、気持ちはわかります。


↑6枚購入って凄い


↑今世紀一番って凄いですね。

まとめ

ワイルドスピードのファンなど一部の人から知られていた女優さんですが、
ハリポタ越えとも言われている『ワンダーウーマン』の主演とあって、
これまで以上に人気がでそうですね。

またガル・ガドットさんについて新しい情報が入り次第お知らせしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする