上原多香子の産婦人科はどこ?芸能人御用達の産婦人科があった?

ハイサイ♪

上原多香子さんの産婦人科通いの情報をニュースサイトが一斉に報じていますね。

ネットでは、このことについてまた騒がれていますが、
実際のところはどうなのでしょうか?

今回は産婦人科通いの情報をもうちょっと詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



上原多香子の産婦人科通いが判明?

上原多香子さんの産婦人科通いが判明したのは、知人の証言かららしいです。

最近は、ゆったりした服装から妊娠説が浮上していましたが、
これで妊娠の可能性は高くなりましたね。

ニュース記事を読んでふと、思ったのですが、

「知人って誰?」

最近の仕事は舞台のみだったようなので、
この知人とは舞台関係者の可能性が高いですね。

本人のコメントがなく、活動休止しているに
次々と情報が出てくるのは、周囲から情報がもれているからなんですね。

妊娠の話をするぐらいですから、この知人の方とは、
かなり親密な関係であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

7月上旬に、“妊娠”の兆候が出ていた

どうやら7月上旬に妊娠の兆候が出ていたようですね。

上原多香子さんが妊娠してどれくらいの時期のあるのかわかりませんが、
妊娠の初期兆候としてはこんな症状が現れます。

・胸の張り、痛み

・おなかの張りや腹痛

・腰痛

・頭痛

・肌トラブル

・体のだるさ、眠気

・息切れ

他にも体に変化があるようです。
舞台を続けるの少し厳しいですね。

最近、仕事が少なかったのは、
あえて仕事量を抑えていたのかもしれません。

産婦人科はどこ?芸能人御用達の産婦人科があった?

産婦人科病院の情報を探してみましたが、情報はみつかりませんでした。
情報が分かったとしても、さすがにどこの病院かまでは書けないですね。

昔は芸能人御用達の産婦人科病院があって、
多くの芸能人がそこで出産していました。

病室に名前を書かないなどプライバシーがも守れていたため、
口コミで芸能界に広まったようですね。

ただ、その病院から芸能人の情報が流れたらしく
現在は、芸能人はあまり利用しなくなったようです。

病院関係者だけでなく、他の妊婦さんもいますので、
芸能人をそこで見かけたら情報がすぐ流れてしまいますよね。

なので、最近はマスコミが張り付くの警戒して芸能人が、
一度も利用してないマイナーな病院を選ぶ傾向にあるようです。

出産の時ぐらいは芸能人でも、そっとしてあげて欲しいですね。

まとめ

今回は上原多香子さんの産婦人科通いについて情報を紹介しました。
活動休止の不倫騒動が理由であることは、間違いないですが、

妊娠中のため、舞台が終了したこのタイミングで、
活動休止に入った可能性はありますね。

ネット上でこのことについても、いろんな意見が上がっていましたが、

「遺族の無念も十分かるが再婚も妊娠も阻むのか」

という意見もありました。

たしかに、妊娠・出産ぐらいはそっとしておいてもいいのかも。

また、気になる情報が入り次第追記しますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする