島袋寛子と松本人志も○○!?破局理由や上原多香子と不仲説は本当!?

ハイサイ♪

SPEEDのメンバーが気になって検索したら
「島袋寛子 松本人志 破局理由 」というキーワードを見つけてビックリ!

もしかして。。。

でも、最近は本当かどうか怪しい情報も多いのですよね。
そこでこのキーワードと島袋寛子さんと上原多香子さんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク



島袋寛子と松本人志の破局理由?

島袋寛子さんが20歳の時に松本人志さんと熱愛の噂がありました。
当時はSPEEDもまだ解散する前で、バリバリ活動していました。

交際のキッカケは、ダウンタンが司会を務めていた音楽番組「HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
にSPEEDが出演したことがきっかけのようです。

破局理由は性格の不一致のようですが、
島袋寛子さんと松本人志さんの間にこんな過去があったとは、超ビックリ。

上原多香子さんの騒動について、
自身の意見をツイートしたことが話題になっていますが、

元SPEEDのメンバーのことだけに、
言いたいことが山ほどあったのかもしれません。

それにしても不倫じゃなくて一安心ですね。

スポンサーリンク

早乙女友貴さんとの12歳年下婚が話題に。

松本人志さんは20歳年上だったので、年上好きかと思いきや、
今年の2月に、12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚しています。


↑早乙女友貴さんのツイッターです、夫婦の仲はとても良さそうです。

上原多佳子とは不仲?

最近は、話題になっている上原多佳子さんとの不仲説も流れていますが、
SPEEDのメンバーでも上原多香子さんとは特に仲が良いそうです。

姉妹のように、プライベートでお出かけしたりしているようなので、
仲が良いことは間違いないでしょう。

SPEEDに限らずどのグループでも、話題になると不仲説は出てきます。

おそらく、現在も連絡は取り合っているのではないでしょうか?

不仲説を裏付ける情報もないので、
二人の仲が悪くなったということはないでしょう。

まとめ

「島袋寛子 松本人志 破局理由」というキーワードの真相は不倫ではなく、
過去の熱愛の噂であることが判明しました。

ただ、週刊誌に目を着けられていることは間違いので、
島袋寛子さんも気をつけて欲しいですね。

現在はSPEEDのメンバー全員に注目が集まっているので、
いろんな噂が出てくると思います。

気になる情報があればまた追記しますね!

スポンサーリンク



■次に読みたいのはこちら!↓↓

SPEED特集【結婚・不倫・現在の情報まとめ】
10代で栄光を掴んだ彼女たち、 現在は別のかたちで世間の注目をあつめています。 果たして4人揃って復活はあるのでしょうか? かつ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする