上原多香子はスピード復帰もありえる?いつ?どんな仕事で? 

ハイサイ♪

上原多香子さんが無期限の活動休止に入ったことはこのブログでも何度か
書いていますが、復帰の時期はいつになるのか気になりますよね。

今回は上原多香子さんの復帰はいつ頃になるのか調べてみました。

スポンサーリンク



上原多香子の復帰はいつ?時期を予想してみた

上原多香子さんが仮に復帰するとしたら、いつなのでしょうか?
これについては、いろんな情報が錯綜しているので、

管理人の独断と偏見で復帰を予想してみました。

予想はズバリ3ヶ月?

これはあくまで復帰するとしたらの話で、
個人的には引退の可能性が高いと思っていますが。

その理由は、不倫から復帰した矢口真里さんがテレビ番組で
復帰の時期について質問されていたんですが、

「早いほうが絶対いい」

と言っていたんですよね。

なぜなら、活動休止の期間が長すぎると、
噂がどんどん上塗りされてしまって、それをはがすのがとても大変らしいです。

矢口真里さんは、1年5ヶ月活動休止していましたが、
ベッキーさんが3ヶ月で復帰しています。

うーん。

なるほど、ベッキーさんが復帰してから、
あの不倫が取り上げられることもほとんどないですし、

人々の関心もだんだんなくなってしまいますからね。

上原多香子さんの場合、コメントなしで活動休止に入ってしまったため、
いろんな噂が広まって、騒ぎが静まるどころか、大きくなっているように感じます。

復帰するしないにしても、早めになんらかのコメントを出して、
火消しに回ったほうが良さそうです。

スポンサーリンク

そもそも復帰できる可能性はあるの?

そもそも復帰できないのでは?という意見も多数ありましたね。

テレビの場合はスポンサーに配慮する必要があるので、
テレビ出演は厳しいと思います。

過去に不倫をしていた芸能人は不倫発覚後にほとんどが、
CM打ち切りに発展しています。

それだけ、スポンサーは不倫に対しては厳しいです。

ではどんな仕事なら復帰できるのでしょうか?

復帰するとしたらどんな仕事?

ネット上の書き込みで、上原多香子さんが復帰するとしたら、
「超悪女役かセクシー系しかないのでは?」という意見がありました。

たしかに、見てみたい気もしますが、坂口杏里さんのようにセクシー女優、
キャバ嬢ってイメージではないですね。

まとめ

管理人的には、復帰は難しいと思いますが、
復帰するならなるべく早いタイミングがいいのかなと思います。

復帰直後は早すぎるって叩かれますが、
本人の口からしゃべってしまえば、これ以上騒がれることはないですからね。

また、新しい情報が入り次第紹介したいと思います。

よろしければ、この記事の内容を拡散いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする