上原多香子の引っ越し先は沖縄だった?噂の真相を検証してみた。

ハイサイ♪

上原多香子さん引っ越しの情報がネット上で出回っているようですね。

今回の不倫騒動が大きくなってしまったので、
引っ越しも十分考えられるのですが、情報が錯綜しすぎて混乱してしまいますね。

今回は、上原多香子さんの引っ越しについて詳しい情報を調べてみました!

スポンサーリンク



上原多香子の引っ越しは本当?

上原多香子さんが、今回の不倫騒動をきっかけに引越ししたのか、
調べてみましたが、確実な情報はありませんでした。

最新の情報では東京都内のマンションに住んでいたらしいので、
これまでの住居や沖縄に帰るという情報について検証したいと思います。

これまでの住まいは?


2014年時点の情報では、TENNさんと大阪天王寺のマンションに住んでいることが分かっています。

天王寺といえば日本一高いビル「あべのハルカス」がありますね。
管理人も一度訪れたことがありますが、とても大きなビルです。

ここでは家賃15万円の物件に住んでいたようですね。

15万円といば、天王寺駅周辺だと3LDKぐらいの間取りになります。

天王寺は商業施設も多くて、大阪でも3番目くらいの都会だと思います。

これはあべのハルカス展望台から撮影した動画です。
大阪の美しい夜景が一望できます。

TENNさんがお亡くなりになった後もしばらくは、
大阪に住んでいたようですが、2016年には都内のマンションに引越したようですね。

引越し先について詳しい情報は、ありませんでしたが、
家賃は40万円台のマンションに引越したようです。

沖縄を出て、東京の生活が長いので住み慣れた東京に引越したのかもしれません。
家賃40万円ってどれくらいの物件なのでしょうか?

一人で住んでいるとすれば、間取りは1DKか1LDKってところでしょうか。

そうなると新宿のタワーマンションだとそれぐらいするので、新宿辺りに住んでいた可能性は十分ありますね。

スポンサーリンク

沖縄に帰った情報があるけど本当は?

活動休止後に沖縄に帰ったという情報がありましたので、
実際のところどうなのか調べてみました。

ツイッターや掲示板の情報を見てみると。

沖縄に帰ったという確実な情報を見つかりませんでした。

今井絵里子さんの時もそうですが、沖縄出身の有名人がスキャンダルの時は、
「沖縄に戻った」とか「沖縄に帰れ!」という書き込みが増えちゃうので、その情報が拡散しちゃったんでしょう。

沖縄って凄くせまくて、噂が広まるのが物凄く早いです。

もし、戻っていれば東京に住んでいるよりも逆に目立ってしまうので、
騒動をさけて沖縄に戻るってことは、今のところはないと思われます。

沖縄での生活よりも東京での生活が長いですからね。
よほどのことがない限り、沖縄に戻ってるということはないでしょう。

妊娠中との情報があるので、これが事実であれば事情が変わってきますが。。。

まとめ

上原多香子さん引っ越しの事実については現在のところ、
裏付けるには情報不足だということがわかりました。

まあ、しばらくお仕事ができない状況であれば、
都内のマンションに一人で住み続けることは難しいと思われます。

今後なんらかの動きがあるでしょう。
また、詳しい情報があれば追記しますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする