小槙まこ「ひよっこ」出演で大ブレイクの予感!経歴と意外な過去が明らかに!


ハイサイ♪

NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の出演の女優・小槙まこさんが注目を集めていますね。

有村架純さんのようにこれから、ブレイクしそうなので
小槙まこさんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク



小槙まこのwiki的プロフィール

小槙まこさんのプロフィールがまだウィキペディアにないので、
wiki的にまとめてみました♪

1994年生まれの大分県出身です。

大分県出身の有名人といえば、
指原莉乃さん(HKT48)や畠中清羅さん(乃木坂46)がいますね。

女優だと深津絵里さんがいます。

温泉と関係あるんでしょうか?
大分って本当美人が多いんですね♪

女優になったきっかけは新人女優オーディションのグランプリ受賞がきっかけです。

本名は公開されていませんが、過去に木村まことして出演したことがあるようです。

本名:木村まこ(?)
生年月日: 1994年10月6日
生まれ: 大分県
事務所:BLUE LABEL

主な出演

■舞台
『ポセイドンの牙』
浪漫活劇譚『艶漢』
歌謡倶楽部『艶漢』

■ドラマ
『青春探偵ハルヤ』
『スミカスミレ』
Abema TVオリジナル『特命係長 只野仁』

■映画
『TOKYO CITY GIRL』

スポンサーリンク



小槙まこの意外な過去

小槙まこさんの意外な過去ですが、短大生の時に
「ポッポおじさんの大分からあげ」という唐揚げ屋でアルバイトをしていました。

お店のCMにも出演したことがあるようで、
当時は、保育士を目指しながらアルバイトと学業を両立させていたそうです。

ちなみに「ポッポおじさんの大分からあげ」は大分と福岡に合計20店舗以上ある、
有名なお店です。

こんな美人が唐揚げ売ってたら、男なら毎日買いに行くだろうなぁ(笑)

小槙まこの身長と体重は?

小槙まこさんの身長は154センチです。
体重は非公表ですが、結構細めなので40キロ前後だと思われます。

スリーサイズも公表されてないのですが、
割と小柄なので、かわいい系の服が似合いそうですね。

小槙まこの熱愛情報

熱愛に関する情報は調べた限りで見つかりませんでした。

透明感のあるきれいな顔なので、男性にモテること間違いなしです。

熱愛の噂がないということは、
今は女優業に専念しているのでしょう。

さらにブレイクする女優さんだと思いますので、
今後が楽しみです。

まとめ

あくまでも、管理人の意見ですが、有村架純さんが、NHKの連続テレビ小説出演で大ブレイクしたように、小槙まこさんもブレイクする予想しています。

今後注目の女優さんなので、また気になる情報があれば紹介しますね♪

以上、お読みいただきありがとうございました。
よろしければ拡散していただけると嬉しいです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする