カープ女子代表「うえむらちか」がデビュー!経歴や結婚は?

ハイサイ♪

カープ女子代表がデビューするという情報が入ったので、
今回は、元祖カープ女子「うえむらちか」さんについて調べてみました。

近年話題の「カープ女子」の火付け役となった彼女の経歴やデビュー曲の情報を紹介します。

スポンサーリンク



元祖カープ女子うえむらちかの経歴は?

元祖カープ女子のうえむらちかさんですが、
出身はやはり広島!

活動は女優、タレント、小説家ととてもマルチな方です。


管理人は、「うえむらちか」さんのことは今回初めて知ったのですが
どこかで見たような覚えがありました。

調べてみると。。。

アイフルのCMに出ていた女の子でした!

健康的な感じで、笑顔が素敵です。

女性のカープファンが増え、カープが人気チームになったのも
「うえむらちか」さんのおかげといっても言い過ぎではないでしょう。

プロフィール見てビックリしたのですが
体重がなんと38キロ!?

物凄くスタイルいいですね!

■プロフィール

生年月日1985年9月23日
現年齢 31歳
出身地 広島県安芸郡海田町
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 157 cm / 38 kg
BMI 15.4
靴のサイズ 22.5 cm
活動
ジャンル 女優
他の活動 タレント

出典:wikipedia

スポンサーリンク



デビュー曲の情報

デビュー曲は「鯉スル乙女」という曲です。

プロ野球の応援ソングって男っぽいイメージの曲が多いような気がしますが、
これなら女性も抵抗なく野球の応援ができそうですね。

カープ女子がますます増えるかも!?

小説家としても活動?

2010年から小説家としても活動しています。

こちらはデビュー作の「ヤヌス」ですが、
アマゾンのカスタマーレビューで高評価!

キンドル版も出ているので、ぜひチェックしてくださいね。

→デビュー作の「ヤヌス」はこちいら!

「うえむらちかさん」関連の本は他にもあるので、
こちらもチェックしてみてくださいね♪

→関連の本をチェックする♪

CM情報

最近は、あまりCMの出演がないようですが、
これだけのCMに出演しています。

30代以上の方なら、一度は見たことがあるCMばかりだと思います。

残念ながら、公式のCM動画がなかったのでご紹介できないのですが、
ネット上に残っている可能性もあるので探してみてくださいね!

任天堂Wii「お天気チャンネル」(2007年2月 – )
ヒガシマル「ちょっとどんぶり」(2007年3月 – )
アイフル「手紙篇」(2007年4月 – )
アイフル「写真篇」(2007年12月 – )
アイフル「お父さん寂しい?篇」(2008年6月 – )
テレ玉「テレ玉モバイル駅伝篇?」(2013年4月 – )
ロート製薬「教室と黒板篇」(2013年11月 – )

出典:wikipedia

↓このCMは公式動画が残っていました。ローカルで放送されていたCMのようです。
進物の大進のCM

彼氏はいるの?結婚は?

彼氏や、結婚についての情報は見つかりませんでした。
プライベートなことはあまり公開されてないようですね。

結婚されていたら、ウィキペディアなどに情報は上がっているはずなので、
独身であることは間違いないでしょう。

まとめ

今回は、元祖カープ女子「うえむらちかさん」の経歴やデビュー曲について紹介しました♪
また、気になる情報があれば紹介しますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする