JINTAKA4回目の再結成はいつ?新曲は?一夜限り?


ハイサイ♪

山田孝之さんと赤西仁さんのユニットが「JINTAKA」再結成の情報が
入ってきました。

今回、再結成される4回目の再結成となるのですが、
新曲の情報や一夜限りの再結成なのか調べてみました♪

スポンサーリンク



jintaka4回の再結成はいつ?新曲は?

気になるJINTAKA再結成の時期ですが、まだ山田孝之さんのインスタに再結成をにおわせるコメントがあがっているだけで詳細はまだ公表されていません。

管理人の予想ですが、CDデビューした9月21に再結成するのではないでしょうか

そのタイミングで新曲の発表もあるかもしれません。

2人のSNSは要チェックですね。

スポンサーリンク



再結成は一夜限り?

今回の再結成は一夜限りなのか?
気になるところですよね~

多くファンが継続的な活動を望んでいると思うので
全国回るとか、ぜひ期待に応えてほしいと思います。

一夜限りの再結成 #jintaka #chinamusicawards

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

今さら聞けない!「JINTAKA」

今回、初めてJINTAKAを知ったという方のために簡単に
説明しますね♪

「JINTAKA」は、赤西さんが2016年の4月1日にインスタで「本日発売のデビューシングル『Choo Choo SHITAIN』」と投稿し、山田さんとデビューするかのようなジョークがきっかけで実現したユニット。

4月1日といえばエイプリルフールですからね~

本人たちも冗談のつもりだったようですが、
その年の9月21日に本当にCDデビューしてしまいました。

わずか13日で解散してしまいましたが、これまで3度再結成しています。

まとめ

現在、赤西仁さんは事務所に所属せずフリーで活動されているようなので、
山田孝之さんとのスケジュールが合えば、長期的な活動もできるかもしれません。

新しい情報が入り次第またお知らせしますね♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする