午後の紅茶CMのカワイイ女の子は誰?プロフィール、学校は?

ハイサイ♪

午後の紅茶のCMに出演している女の子が話題になっていますね。

「あの女の子誰?」という意見が多かったので、

出演している女の子の情報を調べてみました♪

スポンサーリンク



「午後の紅茶」CMの女の子は誰?

キリン午後の紅茶のCMには2人の女の子は登場しています。

まずはCM動画をチェックしてみましょう♪
この動画は期間限定のようなので、早めにチェックしてくださいね。

ヘッドフォンをしている女の子と途中から出てくる女の子がいますね。

ヘッドフォンしている女の子は上白石萌歌(かみしらいし もか)さん
途中から出てくる女の子が白石聖(しらいしせい)さんです。

ちなみに、二人で歌っているのはaikoさんの「カブトムシ」というです。

2人のプロフィールをそれぞれまとめてみました♪

上白石萌歌のプロフィール

ヘッドフォンをしている上白石萌歌さんは、
東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリに選ばれて芸能界入りした女優さんです。

グランプリに選ばれたのが小学校5年生の時なので、
当時からかなりの美女だったんですね~

お姉さんは女優で歌手の上白石萌音さんです。
姉妹そろって美女なんてうらやましいですね。

今回CMで歌っているaikoさんの「カブトムシ」は、
上白石萌歌さんが大好きな曲だったそうで、「夢がかなった」と語っていました。

年齢からすると現役女子高生なので、学校の情報を調べてみましたが、
こちらは公開されていませんでした。

夏の夜のアイス??、 スマホケース(inBAND-AID) #いつの写真だ

上白石萌歌さん(@moka_kamishiraishi)がシェアした投稿 –

生年月日 2000年2月28日(17歳)
出生地 鹿児島県鹿児島市
身長 161cm
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2011年 –
著名な家族 上白石萌音(姉)
事務所 東宝芸能

出典:wikipedia

スポンサーリンク



白石聖のプロフィール

もう一人の途中から出てくる女の子白石聖さんのプロフィールです。
現在、高校を卒業していて現役の高校生ではありませんが、制服が似合っていますね!

↓こちら白石聖さんのツイッターアカウントです。衣装が変わると大人っぽく見えますね。

特技のドラムが気になりますね!

白石聖さんがドラムを演奏している動画は残念ながら見つかりませんでしたが、
どんな曲を演奏しているんだろ?

卒業した高校は、学校名が黒塗りで隠されていて
わかりませんでした。

出身地である神奈川県の学校でしょうか?

地元の人なら制服でわかるかしれません。

白石聖(しらいしせい)
1998年8月10日生まれ
神奈川県出身
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・買い物
特技:書道・ドラム
身長:158センチ
事務所:芸映

ネット上の反応

キリン午後の紅茶のCMについてネット上の反応をまとめてみました♪


↑なんていったらいいか分からないけどいいですね♪


↑阿蘇で撮影されたんですね。

まとめ

以上、キリン午後の紅茶のCMに出演している2人の女の子は、
上白石萌歌さんと白石聖さんでした。

またCMに出演している美女について情報があれば、お知らせしますね♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする